@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 21日

✔ お腹いっぱい

✔ お腹いっぱい_c0004211_21403425.jpg


給料日だったムスメが、この後みんなにデザートのスウィーツを御馳走してくれました ^o^

by himiko206 | 2013-07-21 21:38 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2013-07-22 00:52 x
まあおしゃれね。携帯から小さい画像で見たときはイタリアーンかと思ったわあ。
Commented by 康次郎 at 2013-07-22 10:22 x
我が家とは全然違う料理。
たまにはこんな料理も食べてみたいなあ~
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:36
>chocoちゃ
こうすると、ただのラーメンも一気にお洒落になるね ^^;
Commented by himiko206 at 2013-07-23 08:37
>とっつぁん
ただのラーメン屋だぜっ ^o^
アタシとムスコはバラ肉そば、ムスメはつけ麺大盛りとチャーハンのセット(よく入そんなに入るわねぇ ^^;)。
Commented by Rara at 2013-07-24 21:23 x
まあーー なんて優しい娘さんだこと・・・・・とても我が家の孫どもには期待できそうもなわ。 ところで、上の孫は高三でなんと美系志望なんですよ。 どんなことになるますやら。 毎日お茶の水の塾通いです。
Commented by himiko206 at 2013-07-27 17:14
>Raraさん
でもね、手持ちのお金がなくなったとかでアタシが立て替えた ^o^

美系、がんばれ!!
芸大入れ、芸大!!>孫!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は診察日〜      ✔ 湯屋の休憩所から、、、 >>