@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 10日

✔ エアコン稼働中 ^^;

✔ エアコン稼働中 ^^;_c0004211_14301644.jpg


暑くて6時に目が覚めた。
リビングのエアコンがすでについていて、せっかくなのでそのままにして現在に至る 017.gif

ご老体のだいちゃんとエルちゃんのためよ 011.gif

by himiko206 | 2013-07-10 10:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2013-07-12 05:19 x
にゃんこのためならしかたがない。

うちの子ももう老体だけど、去年は押し入れで寝ていたのが
今年はキッチンの床に寝てるわ。
猫の寝場所ってはやりがあるよね。
Commented by himiko206 at 2013-07-12 11:23
>chocoちゃ
一昨日だったか一昨昨日だったか、「熱中症でx人が死亡。60~80歳代で、x−1人が室内で、そのうちのx−1−1人がエアコンを使っていなかった」なんてのがあって〜〜、こりゃぁヤバいな、と ^^;
猫なんかもっとヤバいよなぁ。。

♀2匹は好き勝手なところで寝てるケド、だいちゃんはクローゼットの中がお気に入り。服の裾が毛だらけになってとても困るのだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日もママラッチ 8-p      ✔ ん? >>