@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 14日

お気に入りのブーツ


お気に入りのブーツ_c0004211_1274686.jpgムスコのお気に入り。
去年の秋ぐらいから、延々と履き続けてオル・・・

今日は体育があるからダメ!ちても、親の目を盗んで履いていく。
裏のゴムがぺろぺろになっちゃって、一度 直したんだけれど、またぺろぺろ。
直すから今日は履いていくな!と言っても、履いていく orz
隙を見て取り上げて、裏のゴムを貼り直そうと洗っておくと、朝ベランダを探して「乾いてるよ!」と履いていく orz
ぺろぺろのまま、履き続ける。
昨日の砂遊びで濡れたので これ幸いと取り上げて、夜、ゴシゴシ洗ってやった。
さすがに乾いてなかったので、今朝は諦めたよーだ。わはははは ^o^

とりあえずゴムは貼り付けた。
明日もきっと、履いていくのだろう。

・・・・・暑くないのかっ?!


by himiko206 | 2005-06-14 01:17 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜なべ(て程でもない)      ムスコの言葉 >>