@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 08日

✔ 働くムスメ

✔ 働くムスメ_c0004211_1304781.jpg


、、に、会ってきた。
と言うか、、見てきた 001.gif


バイトを始めて2ヶ月以上、もっと早くに覗きに行きたかったんだケド、慣れないでオタオタしてるのを見るのも可哀想だし、イヤな顔されると悲しいし、何だかホントに店も忙しそうなんで遠慮してた、っちうか、、、ソレ以前に、マトモに計算もできない3歳児のようなクズ旦那がやらかした一件で、どうにもこうにも orz 、、、な気分もあったし、、何だかんだで行きそびれておった。
でも昨日、「明日来ればいいじゃん 006.gif 」っちうんで、初めて行ってみた 017.gif


ホント、よくやってたよ〜〜 045.gif
実に感じのいい女の子。を演じておったぞ 037.gif
最高の笑顔だな!
化粧もしてないスッピンなのに、何とまぁキリッとした可愛い子なんでしょーー、うちの嫁に是非、みたいな 011.gif
やっぱ綺麗だな、こいつ。。。

本人は稼ぐのが楽しい、いっぱいシフト入れたい、なんっちってるんだケド、立ちっぱなし、にこやかに声出しっぱなしの仕事で、それで休日なんか8時間、っちうんだから大したモンだよ。。

おかーさんも応援してるぞ!
君の夢!







帰り道、いつもの焼鳥屋さんで焼き鳥買って、、

✔ 働くムスメ_c0004211_204113.jpg

今夜は美味しい焼き鳥ね〜〜〜 003.gif

by himiko206 | 2013-07-08 23:58 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-07-09 06:09 x
おじさんも見に行く〜!

「耳をすませば」もこの間テレビでやってたし。
カンケーないか。
Commented by himiko206 at 2013-07-09 08:07
>そぶりん
せいせき行くことなんてあるん?
らぶりんの方なら見に行ってもいいぞ ^o^

耳すま3人で観てた
らぶりん、フレーマー(だっけ、、、)目指すのもいいカモしんない、とふと思ったけど、人生はマンガじゃないしなぁ、、 ^^;
Commented by そぶる at 2013-07-09 09:17 x
それほどないけど、伯父がその辺にいる。

関戸橋でチャリのりには有名なフリマが年に何回かやるんよ。
自然と「耳すま」のお店前ロータリまで登ることが多くなるね。

それと、中年飛行クラブの仲間がその辺にいた。最近ご無沙汰しているなぁ。
Commented by himiko206 at 2013-07-09 10:18
>そぶりん
そういえば関戸橋とか言ってたっけ。
行く時会ったらおせーて。
場所とシフト教えたるー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日の登校風景      ✔ ほぉ、、、 >>