@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 23日

✔ 今宵はムスメと

✔ 今宵はムスメと_c0004211_2247306.jpg

女湯同士〜



【追記】

お湯ン中でしょーもない話したり、垢擦りっこしたり、ムスコとだと こうはいかん 003.gif
やっぱ、一家に一台女の子だね。

例によって週末湯屋に行こうとしたら、「いいな〜、、、アタシも行く!」っちうことで連れてった。
ムスメは今日もバイトでお疲れ〜〜、だったので、家に着いた時には車ン中で寝てました 043.gif


ところで、、、頭に何付けてんだ? と元写真を見たら、ただ髪が光ってるだけだった。
Lomo 加工したから、ヘアバンドでも付けてるみたいに強調されちゃったのね。


by himiko206 | 2013-06-23 22:45 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2013-06-24 00:27 x
ふーんだ、オイラは小僧と男湯同士だったもんね〜!
…つ、つまらん。
Commented by ひみこ at 2013-06-24 00:47 x
うん。つまらん ^o^
息子を鑑賞してもなぁ(違っ
それはそうと、よく一緒に行くんだね。
Commented by そぶる at 2013-06-24 06:59 x
うむ。一人で行くことはないな。
いつも一緒に行くぞ。
中では…各々勝手にだが。
鑑賞する気もないが、メガネ無いので見えん。
そういえば、お風呂用メガネがそろそろ発売されるよーな。
Commented by himiko206 at 2013-06-24 07:15
>そぶりん
へ〜〜〜!そうだったの?
そういえば、、日記見てると確かにそうだな。。
こっちもたいていは別行動だ。

風呂用眼鏡って、、読書でもするんならともかく、、ああソレは老眼鏡か。。。近視だと、眼鏡が無いとそんなに不便なのかな・・
Commented by そぶる at 2013-06-24 09:03 x
不便だぞぉ。

まず、足元が見えないから段差がわからん。
露天だと不用意に石段とか石畳の隙間とかあって、結構危ない。

そして…人の識別が出来ない。
時間を決めても時計が見えないし、小僧が先に上がってもわからないのだ。
まぁ、小僧は先に上がる時は言ってくるので問題は無いのだが、オイラが先に上がる時は…小僧の性格や嗜好で予想して探しに行くことになる。
2mまで近づかないと識別できないので、結構怪しい奴になる。
Commented by himiko206 at 2013-06-24 10:06
>そぶりん
そ、そんなに見えない経験が無いから、、知らんかった ^^;
確かに怪しい奴になるな。。

サウナの入り口に眼鏡置き場があったりするし、眼鏡掛けて風呂入ってる人もいるから、フツーに掛けてればいいじゃん。曇るの?
Commented by そぶる at 2013-06-24 10:40 x
そうだね。やすもんを一本作るのも手だが…以前あったが壊れたw
曇るのは温度差があるから。なじめばそんなに曇らないと思ふ。

基本、眼鏡って熱は厳禁なのだ。
現在はプラスチックレンズが主流。そしてコーティングしているのが一般的。
レンズのプラスチックとコーティングでは熱収縮率が異なるので、コーティングがはがれちゃうのだ。
そして、ヒンジ部分はオイルが流れてしまうし、温泉だと金属に影響が出る。
なので、ガラスレンズでプラフレームなら問題が少ないかも。

目を付けていたのが、どうやらもう少しで発売されるようだ。安いし試してみるかな。
http://www.aigan.co.jp/foryou/
Commented by 康次郎 at 2013-06-24 11:07 x
女同士ねえ~
そういえば、今になって家内も娘が欲しかったらしい。
友人の女同士の話を聞いて、時々羨ましいそぶり?
だったらもっと頑張っておけばよかったのにね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-06-24 14:53
>そぶりん
安いじゃん! 買って、風呂に入るベシ。
しかし、、「プラスティックや金属を「主成分」」ってなんか変だな〜〜 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-06-24 14:57
>とっつぁん
・・・頑張るのは、とっつぁんでショ ^o^

そういえば、旦那の母も「女の子が欲しかった」とムスメを可愛がってたケド、暮れの事件でムスメに反抗されてからウンもスンも無いな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日から部活は休みですね〜      ✔ 今日も朝から、、 >>