@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 13日

✔ お嬢のストパー

真っ黒でサラサラの綺麗な髪なのに、癖があるとかここが跳ねるから気に入らないとか毎朝洗面所の鏡独占してヘアーアイロン使ってるムスメさん、今日はバイトが無かったので早くに帰ってきたようで、スーパーで買い物中に「今日ストパーしてくれたりするー?」のメール。

湿気の多い今日みたいな日は髪のおさまりが悪くてイヤでイヤでしょーがないんだそうで、傍から見てる分には、、全然変でも何でもないんだケド、ま、お年頃の女の子ってそ〜ゆ〜モンだっちうのは経験上知ってる ^o^

アタシは硬くて太くて量が多い上に うねりのある髪質だったから、雨の日なんか連獅子みたいで死にたかったもんね〜〜 ^o^
トシ食って量が減って丁度よくなったので喜ばしい。


✔ お嬢のストパー_c0004211_2184589.jpg


そろそろ言い出すかな、と思ってちょっと前に買っておいたストパー液。
な〜んて優しい母なんでしょー ^o^

by himiko206 | 2013-06-13 02:27 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-06-13 16:27 x
髪の話はやめておこう(*_*)
ハハハハ・・・
Commented by himiko206 at 2013-06-14 08:25
>とっつぁん
うふふ ^m^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨の登校風景      ✔ 結局、、 >>