@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 01日

✔ もう6月かぁ

✔ もう6月かぁ_c0004211_8394766.jpg


早いモンだわねぇ。。


子等の新しい生活も落ち着いてきて ほっと一息のはずなのに、気分が重くて仕方がない。
旦那の とんでもない借金 で、とりあえず3年後、新たなる教育資金が借りられるかどうか、という大きな問題を抱えてしまったワケで、、、まぁいずれにしろ国の教育ローンは無理だな。。
ムスメの方だってまだまだ足りないのに、、何考えてんだかねぇ一体。

周りに余計なストレスばっか掛けさせてケロっとしてんだから信じられない。
思えば 20年近く、尻ぬぐいばっかしてきたよなぁ。。
そんな金が借りられたのも、あんたをブラックリストに載せないようにいろんな支払いを苦労して苦労して滞りなくやってきたアタシのお陰だってこと、分かってんのかね??
分かってないんだろな。俺って凄い!とか思ってんだろな。。
アタシがいなけりゃ今頃は歯抜けの浮浪者だろうよ。けっ

どうしても愚痴になっちゃうなぁ。。厭だなぁ。。




あ、ムスコの 新しいリュック は「なかなかいい」そうですよ ⌒o⌒
心配だった自転車の籠にも入ったし〜〜(但し、脇ポケットの水筒は出さねばならんらしいケド ^^;)

by himiko206 | 2013-06-01 09:16 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-06-01 13:17 x
すげ〜、ウチの小僧は籠の方を大きく改造してたぞ。
Commented by 康次郎 at 2013-06-01 15:04 x
よほど腹に据えかねたようで・・・
しっかり者の娘と息子がいるからきっと力になってくれるよ(^_^.)
いつまでも気にして神経すり減らしていると太らないぞ!
ヤケ酒ならぬやけ食いで頑張って(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2013-06-02 12:07
>そぶりん
すげ〜、って、、どこがすごいんだか分からんのだが。
籠を改造する方がすごくね?
Commented by himiko206 at 2013-06-02 12:07
>とっつぁん
子等には迷惑掛けっぱなしだわ。。。
Commented by そぶる at 2013-06-02 13:04 x
ちゃんと先をみて行動するのと行き当たりばったりの違い、ですかな。
Commented by himiko206 at 2013-06-02 14:29
>そぶりん

先を見てるんじゃなくって、、改造する技術が無いだけじゃまいか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 部活動合同保護者会      ✔ 本当に払えたのかしらん ^^; >>