@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 26日

✔ 練習試合だそうな

✔ 練習試合だそうな_c0004211_11381440.jpg

とかなんとか言いながら、、



✔ 練習試合だそうな_c0004211_1138276.jpg

朝早く、試合に持っていくボールをガッコに取りに行きました

1年生のお仕事だそうです



✔ 練習試合だそうな_c0004211_1232086.jpg

猫と一緒に しばし爆睡



✔ 練習試合だそうな_c0004211_1242470.jpg

バイトに行くお姉ちゃんと一緒に出て行きました






今日部活があることは分かっていたけれど、昨夜、急遽練習試合の連絡が入ったようです。
で、府中の高校まで。

昨日は一日、頭が痛いと寝ていたんで、無理するなとは言ったけれど、やっぱフツーに出掛けて行きましたね 043.gif
今回も初めての場所だけれど、何処にでも行ける自信が付いたようで、荷物もあることだし場合によっちゃぁ連れて行こうか?という母の申し出をしっかり断ってくれました。
ちょっと つまんねぇカモ〜 015.gif




あ、一昨日 心配してた一件 、ウエア代その他の 25,000円をきちんと手渡しせずにグランドの椅子の上に置いてきた、なんっちうんで 005.gif 、きちんとマネージャーの手に渡ったのか心配してたワケだが、だいじょぶだったらしい。
ほっ 042.gif


by himiko206 | 2013-05-26 12:27 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-05-27 11:51 x
母の申し出をしっかり断って・・・
それで一人前ですよ(^_^.)
いつまでも連れて行こうなんて(*_*)
Commented by himiko206 at 2013-05-27 16:10
>とっつぁん
いぁ、前日に頭痛くてポケモンも観ずに寝てたからさ〜、休むことになったとしても部の荷物があるようだし、ソレ届けてすぐ帰る、っちう可能性もあるな〜、と。

何でもかんでも「連れてって〜」だった子が、高校生になった途端に自立した @_@
頼もしく思ってマスですよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 虫のネットワークでもあるんだろか      ✔ 明日は映画の日らしい >>