@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 14日

✔ ポチした

✔ ポチした_c0004211_1427531.jpg

Bose MIE2i mobile headset 017.gif




✔ ポチした_c0004211_14455158.png


金も無いのに旦那ばっか次々と新しいモン買ってて、いー加減あったまきたからオレも買ったぜっ 017.gif
ふん!

VISA のポイントで貰った秘蔵のギフト券投入しちゃう辺りが残念なトコロではあるが。。

by himiko206 | 2013-05-14 10:50 | 独り言 | Comments(17)
Commented by そぶる at 2013-05-14 15:59 x
げげw
オイラモチガウモノポチシタ…
今頃は家に届いているはずw
Commented by himiko206 at 2013-05-14 16:27
え゛?www
この間買ってたヤツじゃなく?w
Commented by そぶる at 2013-05-14 17:04 x
いんや、もうヘッドフォンはいらないw
別のモノだす。
Commented by 海♪ at 2013-05-14 20:52 x
それ来月買うつもりで狙ってる
どお?
Commented by choco at 2013-05-14 21:26 x
秘蔵のギフト券www
私も眠ってるギフト券どっかにある。どっかに。
今はあんまり欲しいものないなあ。
あ、浄水器買わねば!
Commented by 山羊男 at 2013-05-14 22:24 x
うちもポチした。
息子の椅子が明日届く。
Commented by himiko206 at 2013-05-15 01:27
>そぶりん
オーディオルームかな ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-05-15 01:37
>海♪さん
旦那がコレ
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/ie2/ie2.jsp(多分。アンドロイド用のヘッドセットかもだが)を持ってるのが発覚して、あったま来たのと、たまたまヘッドホン探してたのが重なってポチったんだが、旦那のを試聴したらいい感じだったよ。なにより、飛んでも跳ねても耳から落ちなさそうなのがヨイねぇ!今までのはすぐにポロポロ落ちてたケド ^^;
Commented by himiko206 at 2013-05-15 01:40
>chocoちゃ
欲しいケド勿体なくて買えない「何か」を買おう!と秘蔵りまくってたお品で御座います ( ̄▽ ̄)
うちは、浄水器(ってか浄水栓??)のフィルターを替えないと、、かえって不潔な気がス。。。
Commented by himiko206 at 2013-05-15 01:42
>山羊男さん
最近はアレだよね〜〜、、ポチで話が済んじゃうから楽でいい、っちうか ^^;
Commented by そぶる at 2013-05-15 09:30 x
いや、ベッドルーム。ちなみにこれ。
http://p.tl/UVgM
Commented by himiko206 at 2013-05-15 09:58
>そぶりん
あらっ! 当たらずといえども遠からずではないかっ
イロイロ試してた(っけ、、遠隔操作の話で)のは諦めたワケね ^o^
金持ちめ!orz

そういえばデノンって、昔デンオンって言ってた会社と同じ?
Commented by himiko206 at 2013-05-15 10:07
DENONの件、分かった ^o^(Wiki)
ダットサン・ダッツンみたいなモンか。。社名まで変えたワケじゃないからちょと違うが。

自分で書いといてぐぐってるワケだが、、「いえども」が「雖も」だったとは!!
「当たらず」も「中らず」の方が意味というか由来がよく分かるな。。
Commented by 康次郎 at 2013-05-15 10:47 x
いつも百均のでまに合わせてます~(@_@;)
Commented by そぶる at 2013-05-15 12:20 x
そそ。

昔のデンオンと同じかというとどうかなぁ。
記憶をたどると、デンオンは日立コロムビアのハードウェアブランドだったんだが、日立が手放しマランツが拾った?極端に書けばそんな感じだったよーな。
そういえば、DENONのiPhoneアプリのリモコンはマランツもコントロールできるw

海外ではずっとデノンだったのでデノンにしちまった、という意味ではパナソニックと同じかな。

DATSUN → DATSON → 脱兎号の息子って 若大将シリーズでだれかがいってたよーな。 > オイラいくつだ…
Commented by himiko206 at 2013-05-15 14:26
>とっつぁん
そういえば以前、iPod のイヤホンが壊れたムスコに 100均で買ってきてやったなぁ。。嬉しそうに使ってたケド、今は何だかけっこうちゃんとしたのを使ってる ^^;
Commented by himiko206 at 2013-05-15 14:27
>そぶりん
青大将あたりかね、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ポチした。その2・その3      ✔ 不可解なこと >>