@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 12日

✔ この週末

どうやら風邪をひいたみたいで、起きた時から身体が怠い〜
で、お昼頃からくたばって、3時間ぐらい爆睡して、だから夜が眠れない ^^;

昨日も今日も、とうとう家から出なかったなぁ。。
ムスメもムスコも、土日もバイト・部活だったっちうに、家ン中で「う〜〜」とか言ってるアタクシ ^o^

あ、玄関からは出たな。
ネズミの額のチェックに。


✔ この週末_c0004211_19281451.jpg


可愛い芽は、昨日 よりもまたいっぱ〜い出てた ⌒o⌒
ちっこいゲジゲジみたいなのもいた ^^;

お花畑になってくれるかな〜〜〜



今日は母の日で、いつものお風呂屋さんに薔薇の花が いっぱい浮かんでる はずなので、、絶対行く気でいたんだケド、やめといた方がいいな ^^;

ガス欠 の日からもう1週間なのね。。
あ、不可解な件、まだ書いてないや。。。たいしたことでもないような、あるような。。

by himiko206 | 2013-05-12 19:37 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2013-05-12 22:48 x
母の日か…

オイラも家を出なかった。
不可解なこと、書かないようだし結構しんどいので寝る。
Commented by himiko206 at 2013-05-13 05:29
>そぶりん
書いた ^o^
Commented by 康次郎 at 2013-05-13 10:56 x
風邪はひいてないが、
寒くて家から出る気なし(*_*)
書いた?
楽しみ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-05-13 17:07
>とっつぁん
そっかぁ、、こっちは今日はあったかいケド、さすが北海道 ^^;
Commented by choco at 2013-05-14 21:30 x
風邪の具合はどうかしら。
蜂蜜生姜紅茶を飲むとよろしい!!←みんなに言ってる。
お大事にね。
Commented by himiko206 at 2013-05-15 01:47
>chocoちゃ
あんがと〜ん
今日辺りは割とヨロシ。
ストナ プラス ジェル2とかいうのが効いたかな。。普段はルルとかその手の安いのを常備してるケド、受験を控えたこの冬に、効きそうなちょっと高めの薬を買っておこう!と用意してあった分 ^^;
蜂蜜生姜紅茶、、、美味そうだな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 不可解なこと      ✔ 虫! 虫! 虫! >>