@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 27日

✔ 何故か車内寿司 orz

✔ 何故か車内寿司 orz_c0004211_23541643.jpg


風呂から上がって、「何か食べて行こうかぁ、、サイゼリアとか」と言ったら、「う〜ん、、、別にいい。もう遅いし」「お腹空いてないの?」「そういえば少し。。」「じゃ、(帰っても何も無いはずだし)カップ麺とか マックでも買ってく?」「マックがいい」とのことで。。。

「マック行く前にスーパーで買い物してくから待ってて」とパンとか牛乳とか金麦とか ⌒o⌒ 買って、そういえばムスコの分はドライブスルーで買うワケだが、アタシは何を食べればいいのサっ、と気付いたら目の前に割引になってる寿司があった。。

車内のムスコに電話して「アタシもお腹が空いてるんで寿司買うケド、あんたも食べる? 但し、家にいる(はずの)2人に悪いから車ン中で食べることになるケド」「じゃ、オレもそれがいい」っちうことになって、スーパーの駐車場で2人で車内寿司 ^^;



帰ってきたら、旦那はここぞとばかりに飲んだくれてたようで(レシートが放り出してあるんですぐにバレるぞ (~_~メ))、脱ぎ散らかして TV つけっぱなし風呂の蓋も閉めずに素っ裸で眠りこけておった。。
ムスメがまだ帰ってきてないことも知らず(って、心配する、という意識がそもそも無いんで気にしてない。さすがアスペ orz)「***(ムスメ)は?」「ん〜? 部屋にいるでしょ」「いないよ?」「わかんない」「帰ってきたの?」「わかんない〜」って、、それでも親か!? お前は。
ったく orz

あ、ムスメとは連絡取れてその後すぐに帰ってきたケドね〜

by himiko206 | 2013-04-27 23:29 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2013-04-28 17:08 x
車内であろうが寿司と聞けば・・・
聞いただけで腹がグーグー(^_-)
そろそろ夕飯時です(^_^.)
Commented by himiko206 at 2013-04-28 20:42
>とっつぁん
でも何だか食べた気がしなかったわよ ^^;
本日のお値打ち品的なのが30%引きで 300円台だったぞ〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ シューズ      ✔ ゆっくり浸かっておいで〜 >>