@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 24日

✔ 2週間ぶりの

✔ 2週間ぶりの_c0004211_275829.jpg


湯屋〜

うほうほ




【追記】

1時半に帰ってきたら、、お子様2人とも起きてやんの orz

宵っ張りのムスメはともかく、ムスコなんて中学生のくせに 10時になると布団に入る馬鹿みたいに健康的な子だったんですよっ!
3年生になって塾の授業が増えて遅くまで塾にいるようになって、10時近くに帰る日も多くなって、、、でも、お風呂入って 11時には寝てたしっ

それが、「眠たくならないんだよね〜〜」なんちて ゲーム やってた orz
ま、一日中家でゴロゴロしてりゃぁ大して疲れないからそうなるのカモだが、このままじゃヤバいぞ、お前! ^^;

部活は運動部にしとけ。



いつもはムスメの分だけ買ってくるお土産のプリン、今日はイヤな予感がしてムスコの分も買ってきたアタシもアタシだよなぁ。。。

by himiko206 | 2013-03-24 23:03 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2013-03-25 00:22 x
ほっと一安心の湯屋ですね!!
お疲れさまでした~。
Commented by himiko206 at 2013-03-25 02:29
>chocoちゃ
いい湯であった〜〜( ̄▽ ̄)
Commented by そぶる at 2013-03-25 07:03 x
おつかれさん。

湯、行きたーい。
というか、休みがほし〜い。

振替とれるのかな。取れても四月だな。
平日に遠征するかなT^T
Commented by himiko206 at 2013-03-26 00:05
>そぶりん
通勤大変ですなぁ。1時間半ぐらいの通勤なんてへのカッパだったのに〜〜、今じゃ電車に乗ることさえめんどいぞ ヽ(゚_ 。)ノ

おらぁ、いつもの店の別支店(天然温泉〜〜)の3月末期限の招待券を消化せねばならん。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 3月26日      ✔ 春休みの備忘録 其の五:武井壮 >>