@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 24日

✔ 春休みの備忘録 其の四:いいのか?それで

ムスメの入試に関わるあれやこれやも書いておきたいんだケド、覗かれてるんで怒られるから控えておく。


2人とも安心しきったのか、だらだらだらだら過ごしておる。
ムスメは食っちゃ寝食っちゃ寝である。「でも太らない。ないすばでぃ〜」とか威張ってる。
ムスコなんて朝から晩までゲーム!である。PS3 だったり DS だったり iPhone だったり。。不安だ orz

ま、4月になったら忙しくなるんだろうから、ひとときの春を謳歌しとけばかやろー共 ^o^

by himiko206 | 2013-03-24 03:10 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2013-03-24 07:55 x
休みだからこそ、普段でもできるダラダラは後回しにすればいいのに。

旅に出たまえ。
違うフィールドに身をおくことは、暇な学生の頃しかできないぞ、と小僧には言っておいた( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-03-24 11:33
>そぶりん
で、どこに旅立った?
Commented by そぶる at 2013-03-24 13:51 x
家でゴロゴロしているよーな。
まだ、春休みではないからなぁ。
Commented by himiko206 at 2013-03-24 14:37
>そぶりん
そか。。卒業年度じゃなければ春休みって短いんだよな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 春休みの備忘録 其の五:武井壮      ✔ 春休みの備忘録 其の参:顔 >>