@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 19日

✔ 卒業文集

✔ 卒業文集_c0004211_241626.jpg


修学旅行や体育祭なんかの具体的なこと書いてる子が多い中で、なんだか随分抽象的、ってか観念的なこと書いてますな ^^;
ところで、、面倒くさがりを正当化するんじゃないよっ


そして、、、


僕は将来、色々な国へ行って、ただ暮らしているだけではできない経験をしてみたいです。そして、毎日がいつも違う生活をしていきたいです。


・・・夢は 変わってない(リンク先、下の方)ようだな ⌒o⌒




ところで、タイトルが「卒業文集」って何なのよ ^^;

&、、、左利きで字が下手で、、でも、だいぶ「読める」字を書くようになったな ^^;
受験の時はさぁ、合格圏のはずではあったが、答が合ってても「読めなくて」× になる可能性に怯えてたもんね、ワシ ^o^

by himiko206 | 2013-03-19 00:51 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 最後の登校      ✔ 今日の Amazon >>