@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 16日

✔ サクラサク

✔ サクラサク_c0004211_1491255.jpg

ムスメのサクラも咲きました〜! 024.gif







苦しい戦いだったケド、、最後まで進路を変えずに道を探したお前は偉かったよ! 045.gif








もう一度、貼り付けておこう! 001.gif





by himiko206 | 2013-03-16 14:15 | お子様・家族 | Comments(18)
Commented by 海♪ at 2013-03-16 17:40 x
Wおめ〜〜〜よくやった
Commented by Rara at 2013-03-16 21:10 x
オメデトウ! 世の中の桜より一足早く満開になりましたねーー
ところで、娘さんの専攻はどの方面なのかしら?
Commented by choco at 2013-03-16 22:27 x
おめでとうございます!
嬉しいね!!
Commented by nendobu at 2013-03-16 23:50
お二人ともにサクラがさいて本当に良かったですね!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪
Commented by himiko206 at 2013-03-17 00:19
>海♪さん
あり〜〜〜!!!⌒o⌒
ムスメは昼寝放題食い放題 ^o^
Commented by himiko206 at 2013-03-17 00:20
>Raraさん
ありがと〜〜!!
専攻?そのうち書くね ^o^
Commented by himiko206 at 2013-03-17 00:22
>chocoちゃ
ありがとーん
肩の荷降りた!
しかし借金が のし掛かった ^o^
Commented by himiko206 at 2013-03-17 00:24
>katsumiさん
ありがとー!!
これでようやく、ムスコのサクラも思いっきり喜んでやれるよ ^o^
そっちも1年生だねぇ!
みんな、新たなる世界に飛び出して行くんだね〜〜〜〜〜
Commented by 山羊男 at 2013-03-17 00:27 x
おめでとうございます。本当に良かったですね。
でもこれから重く家計にのしかかる~。
うちもあと1年凌がないと。
Commented by himiko206 at 2013-03-17 01:16
>山羊男さん
ありがとうございます!

後1年かぁ!がんばれ!おとーさん! ^o^
ムスメは6年(本人予定 ^_^;)、ムスコはまだ7年。。高級車1台分になるか2台分になるかはムスコ次第だな ^^;
Commented by おめでとう!! at 2013-03-17 05:40 x
伝通院のさくらも咲き始めたようですよ。
卑弥呼さんの愛情いっぱいの子育てが成就。ご苦労様です。
さくらを楽しんでください。私も楽しみますよ。うれしいですね。
Commented by 康次郎 at 2013-03-17 14:24 x
二人ともよく頑張ったんですね。
思えば、それもhimikoさんの力添えがあったからと推察してます。
ほんとうにご苦労様でした。
湯屋の好きなhimikoさん、ゆっくり温泉でもいかがですか(^_^.)
Commented by deuxcentsix at 2013-03-17 22:07
おめでとうございます!
二人仲良く、入学できて良かったですね〜♪
Commented by himiko206 at 2013-03-17 23:55
ありがとう!
茜さん、かな。。⌒o⌒

愛情いっぱい、って ^^; 、、、う〜、、普通の親並みだわよ ^^;

うちの近所の桜はまだだねぇ。。また、毎日撮らなくっちゃ ^o^

Commented by himiko206 at 2013-03-17 23:59
>とっつぁん
ね〜〜〜、、頑張ったねぇ、2人とも。。頑張れる子で良かったわ。ってか、、ありがたいことデス。
でも、「ここぞ!」の時しか頑張らん、っちうのってどーよ ^o^
あ、親に似たのか。。
Commented by himiko206 at 2013-03-18 00:10
>つかぽんさん
ありがと〜〜 (T_T)
これで安心してアタシも遊べるぞ!(おぃ

ところで、、ハンドル、っちうかニックネームはそのままなのね ^o^
Commented by deuxcentsix at 2013-03-24 11:35
ハンドルネームというかBlogのID変えるの面倒ですからね〜
最近はFacebookばっかなので特に…(^_^;)
Commented by himiko206 at 2013-03-24 12:28
>つかぽんさん
あ、そっか、IDなんだよね、コレ。
アタシも、カブるから206付いてるし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ららぽーと横浜なう      ✔ ダレ気味だぁぁぁ >>