@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 10日

✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒

✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒_c0004211_19284987.jpg

3人で相模原まで 001.gif





【追記】

✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒_c0004211_0422543.jpg


いざ!

1車線の道で後ろを詰まらせて右折で入ろうとしてた車がいたのでパッシングして先に入れて上げたら、駐車場空きのラスト1を取られた 039.gif
うろうろしてたら目の前で空いたからすぐに停められたケド 043.gif



✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒_c0004211_0424982.jpg


ミニソフト無料 クーポン を3枚印刷して持ってった〜 017.gif

今回はムスコもゆっくり湯に浸かっていたようです。



✔ いいお湯でした〜 ⌒o⌒_c0004211_0444774.jpg


どこかに寄って食べようかとも思ったけれど、館内で。
ムスコはかき揚げそば、ムスメはネギトロ丼(湯から出た途端に ネギトロ丼ネギトロ丼!と叫んでた 003.gif )、アタシはカツ丼。

テーブルの上の写真を撮ろうとしたら、、この指ってどーよ 015.gif





ここち湯相模原店 です。
全体的にちょっと狭めですが、露天は黒い天然温泉 016.gif
炭酸泉が無いのが淋しい。
女湯にだけ蒸し風呂があるケド、お塩を置いてないのがイマイチかな〜。。
食事のコスパはヨロシイ。
転がれるスペースがあるのも気に入った 001.gif

距離も程よくって結構結構 017.gif
土・日・祝日の会員料金で 700円〜〜(3人分だと入会金 100円払っても安くなるので早速入った 065.gif

by himiko206 | 2013-02-10 19:27 | お子様・家族 | Comments(23)
Commented by そぶる at 2013-02-10 23:35 x
あらま、そんなとこまで。
プラネタリウムによらないと。
Commented by himiko206 at 2013-02-11 00:31
>そぶりん
極楽よりは全然近いべ
プラネタリウム?
Commented by そぶる at 2013-02-11 08:46 x
相模原は宇宙の街。
お隣と言ってもいい距離にJAXAがある。
その隣の博物館にはプラネタリウムがあるのさ。
ただそれだけだけど^_^;
Commented by 康次郎 at 2013-02-11 09:46 x
試験が終わっての愉しい家族団欒のひとときですね。
でも、この指ってどう~よってなんだ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-02-11 10:27
>そぶりん
あ、そっか、、
はやぶさの時に場所調べて、行きたいカモ〜〜と思ってたケド、子等が付き合ってくれるお年頃じゃなくなっちゃってて、、ちっこい頃なら大喜びで行っただろうな〜と思うと寂しかったな〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-11 10:32
>とっつぁん
ムスコは「あ〜〜、疲れが取れた〜〜」なんっちゃってたわ ^o^

中指立ててるしっ orz
まぁ「撮るな」っちうことだろうがいちいち下品だ
Commented by himiko206 at 2013-02-11 10:37
>そぶりん
調べてみたら無理だな。。
湯屋に着いたのが 5:20だし ^^;
Commented by choco at 2013-02-11 13:46 x
指www

いいとこ見つけたね!
卑弥呼さんはカツ丼でカロリー摂取してて大変よろしい。

さ、私は海老名に着いたから父親用チョコを買ってこよう。

いいのがあったら自分のも♪
Commented by choco at 2013-02-11 14:00 x
海老名のマルイにいつの間にかゴディバが入ってたので即決。
あ、自分の買い忘れた…。
Commented by nendobu at 2013-02-11 21:02
みんなで仲良く・・・いいですね~♪
うちは昨夜ダンナと息子①が行ってきました(^^)
・・・私は息子②のインフル看病でした(T_T)
Commented by himiko206 at 2013-02-12 00:41
>chocoちゃ
うん。ホントは蕎麦とか食べたい気もしたケド、カロリー高そうなもの選んだっちゃ ^o^

そういえばバレンタインなのねぇ。。スーパーのソレ用コーナーも今年はめっちゃ狭くって、手作り用なのか義理用なのか普通の板チョコのセールを多く見かけるぞ。。
Commented by himiko206 at 2013-02-12 00:54
>katsumiさん
みんなで仲よく、、うむ。。
しかしムスコは1人で男湯 ^o^

あら、、またインフル ^^;
って、、あれ?、、去年のはインフルじゃなかったっけかな。。
熱が出ると小さな子には辛いよなぁ。。
水分いっぱいとって、いい子で寝てるんだよ〜、とお伝え下さい ^^;
お大事に、、


加湿器が欲しいなぁ。。
乾燥してると やられやすいしねぇ。。
Commented by そぶる at 2013-02-12 07:28 x
加湿器と言えば…
今はこれが欲しい
http://www.idea-onlineshop.jp/?pg=product_detail&am=EC11991&fm=toppress
Commented by himiko206 at 2013-02-12 08:00
>そぶりん

ほぉ、いろんなモンがあるもんですなぁ ^^;
「お持ちのUSBアダプタなど」の写真って、iPhoneのやつでね〜べか?

しかしパソコンの横でひっくり返したら困るだろな。。紐付きだからやりそう。。
それに、超音波式って、ウイルスとか死なないまんま撒き散らすので云々、て言わない?
だから湯気式(?)のが欲しい。
昔、超音波式の持ってたケド、フィルターに水道水のカリカリのが溜まりまくって掃除に苦労したな。。

Commented by そぶる at 2013-02-12 12:01 x
ふむ。そうかもねぇ。
こいつはフィルター交換式なので、カリカリは何とかなるかなぁ。

自宅は水槽があるので加湿は必要十分なんれす。
職場はムダに広い&他の人がエアコン至上主義なので、ピンポイントに加湿機能がほしいのら。
不思議にコンピュータに物こぼした事がないので、たぶん大丈夫だろうと…。
あ、鼻血まき散らしたことはあるか…^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-12 13:04
>そぶりん
湿ったマスク付けとくのはドーダ!
Commented by himiko206 at 2013-02-12 13:05
ケーヨーD2に加湿器見に行くかなぁ。。
Commented by そぶる at 2013-02-12 15:38 x
湿ったマスク!そーなんだよねぇ。
それが一番なんだろうけど、マスクが嫌いな人なのレス。

マスクなんて、去年のインフルエンザの時しかかけたことがないという。
花粉症で悩んでいても、マスクはしない^^;
Commented by ひみこ@あうとちうー at 2013-02-12 18:44 x
Amazonより安かったから(多分)2つ買ってきた〜
2人とも喉痛い言うてたからーー
Commented by あるる at 2013-02-12 20:42 x
加湿器、わたしもほしいんだよねぇ。
新しい目覚まし時計が湿度計つきでそれが20%とか表示してると・・・・(汗)
#今日は雨だから37%だけど
Commented by choco at 2013-02-13 01:38 x
会社の加湿器がカリカリいっぱいついてる。
なんか不織布の強いみたいなのについてるから、カリカリ取ると本体が削れちゃうんだよね。

私はアロマミストの加湿器を持っている!
が、引越し荷物のどっかの箱の中に入ったままもう一年たつなあ…。
Commented by himiko206 at 2013-02-13 08:59
>あるるん
1480円だゼ! 1480円!
毎年買っても安いぞ!
買え! ^o^
調子よく動いてるよ
Commented by himiko206 at 2013-02-13 09:01
>chocoちゃ
あのカリカリはやっかいだよね〜 ^^;
掃除の仕方、なんてのも書いてあったらしい。レモンとなんちゃらと、みたいな。。

アロマ使えるらしいから、100均で買ってこよう(どこまでも安く上げるつもりらしい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おめ! ⌒o⌒      ✔ がんばっておいで〜〜〜 (... >>