@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 03日

✔ 当然のように、、

✔ 当然のように、、_c0004211_282432.jpg

今宵も湯屋なう 017.gif

さて、急がねば 070.gif




【追記】
帰ったぞ〜〜〜 ⌒o⌒

ご無沙汰しちょりました!

いぁ、、ちょろちょろと書いたりは してたんだケドさ、例の 諸事情 による御祝儀アクセス期に突入しちまて、、なんせ時期的に何かとビミョーな話題だったので、、非公開で温存中 8-p


by himiko206 | 2013-02-03 23:21 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2013-02-04 11:04
ご無沙汰です(^^)
インフルが流行っているから、まさか・・・と心配していました。
うちのほうはチョット増えたな位でしたよ。
Commented by 康次郎 at 2013-02-04 13:15 x
湯屋にご無沙汰??
でもなさそう・・・・(*^。^*)
Commented by Rara at 2013-02-04 19:22 x
どうされたのかと心配していましたけれど命に別状なさそうなんで一安心かな。でも気をつけてね。
Commented by himiko206 at 2013-02-05 11:29
>katsumiさん
院振る怖いよぉぉぉx
今年はマジ怖い ^^;

うん。最初の時ほど凄いことにはならなかったし期間も短かった〜。。(何の話や ^^;
Commented by himiko206 at 2013-02-05 11:31
>とっつぁん
数日更新しなかったぐらいで「ご無沙汰」ってのも変だケド ^o^
Commented by himiko206 at 2013-02-05 11:31
>Raraさん
うん。ぜ〜んぜん別条無いよ ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は暖かかったね〜〜      ✔ 焼鳥屋と少女達 >>