@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 12日

✔ ULTRA LIGHT Premiam Down

✔ ULTRA LIGHT Premiam Down_c0004211_2355586.jpg

↓↓

✔ ULTRA LIGHT Premiam Down_c0004211_22472435.jpg

↓↓

✔ ULTRA LIGHT Premiam Down_c0004211_2248912.jpg

↓↓

✔ ULTRA LIGHT Premiam Down_c0004211_22483919.jpg

↓↓



買った! ⌒o⌒




いぁ別に、店の中で1枚ずつシール剝がして確かめてたワケじゃないからねっ ^^;


去年 ムスコに買ってやったウルトラライトダウンが、いやぁ 軽いわ暖かいわで、家の中で着るのに1枚欲しいなぁ、と思っていたんだな。
外出時は最近 この ストレッチダウンばっか着てるケド、ちょっと厚みがあるんで家の中で羽織るには邪魔臭い。。
って、どんだけ寒がりなんだか ^^;

いぁ、あんまり着込むのは好きじゃないんで家の中では下着(ヒートテックだ ^o^)の上に薄手のセーター1枚、って感じなんだケド、カーディガン代わりに何か羽織る物が欲しかったんサ。
パジャマの上とかさ。。



で、今週末も例によって SALE 中なんで覗いてみたら、ずらりと並んだ本日の目玉 3,990円!とは離れたところに、Sサイズのコレが2着だけあった。
正札の税抜き表示からして多分ちょっと前の商品なのではあるまいかと思うが、欲しかった白だし〜サイズぴったりだし〜、即決でござる。


✔ ULTRA LIGHT Premiam Down_c0004211_23581044.jpg


なにしろ、 くて くて着てる感じがしないんだよね。しかも かい! ⌒o⌒

袖が付いてると洗い物する時なんかに邪魔だから(ダウン)ベストの方がいいかな〜、と思っていたんだケド、コレは袖口にゴムが入ってるからポイント高いな。まくり上げても落ちてこない。

・・・コレの上にコート着ても全く邪魔にならないわね。うふふ


芸能人じゃないからステマじゃないよっ。ってか、今更感のユニクロダウン ( ̄▽ ̄)



しっかしまぁダウンも安くなったモンだわねぇ。。
30年ぐらい前は 10万ってイメージだったケド、価格破壊もいいとこだ ^^;

by himiko206 | 2013-01-12 23:02 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2013-01-13 10:28 x
3990円とはいいなあ~
昔、初めて買ったときは確か8万円くらいだったかな。
家内も先日買ってきたのを見ると確かに軽い。
暖かいそうです。
若向きにはよさそうですが、
年寄りには少し長い方がいいかも(@_@;)
Commented by himiko206 at 2013-01-13 14:01
>とっつぁん
違う違う。買ったのは 2990円ね ^o^

確かに昔はそれぐらいしたよね〜〜
ホント高級品だったもん。

長めのもあるよ。
朝の煙草タイムにぴったりよ ^o^
でも、北海道じゃもうちょい分厚い方がいいのかしらん。。。
Commented by そぶる at 2013-01-13 20:42 x
ステマってなんやねん、ステンレスマウントか?
と、いつも思ってしまう。
ユニクロで買うのはインナーばっかだなあ…
小僧も割と好きで良く行くようだが。
Commented by himiko206 at 2013-01-14 02:42
>そぶりん
え??!
お宅のお母様のことじゃないの?。。。捨て魔 ( ̄▽ ̄)

ユニクロってさぁ、いわゆる普段着じゃん?
普段着しか着る機会のないワシには、、、ユニクロ万歳 orz
ここぞの時には、独身時代の無駄に高いおよーふく着るからいいもん orz

Commented by そぶる at 2013-01-14 07:17 x
おお!そーいうことか(;^_^A > ステマ

オイラも会社行く時のスーツ以外は普段着だ。
着るものには無頓着なのでこまる。
ここぞ、って時は…着るものがない( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2013-01-14 13:43
>そぶりん
持ち物にはすべて名前を書いておきませう ( ̄▽ ̄)

スーツ姿って想像つかないな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ I love 湯〜 ♪      ✔ 今夜は、、 >>