@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 08日

✔ 始動(カンペキ独り言 ^o^)

布団に入って うつらうつらし始めたらムスコが帰ってきた ^^;
10:30。

12:30 に起こしてくれ〜〜、と頼んでバタ!
2時間眠れたな。。

お昼を食べて夕方用のおにぎりを持ってムスコは塾へ。今日は2時から夜9時まで。ご苦労さん! ^^;



エアコンは、ネットでやっつけようと思ったんだが、店子さんと連絡取れないなぁ。。
勝手に配送日決めるのも何だし、勝手に電話番号教えるのもイマドキは個人情報なんちゃらでマズイかもしれぬし、どーしまショ。

だいちゃんのお迎えは4時以降だし、、リアル電気屋行って晩ご飯の買い物してから迎えに行くべぇかな。。
この3日ぐらい左の腰が痛くてかなわんのだが(ぎっくり腰ン時の腰バンド?してるわよ orz)駐車場からだいちゃん運べるかしらん ^o^
連れて行く時 は、下までムスメが運んでくれたんだケド、今日は いないしな〜〜




あ、不動産屋の担当者と連絡取れた。
業者に電話番号教えて OK の承諾済みだそーな。
ん〜〜っと、、じゃ、ちょっくら行ってくるか。



✔ 始動(カンペキ独り言 ^o^)_c0004211_15503488.jpg
ムスコの手が変な節足動物みたいになってるのは、仰向けのエルちゃんの両手がちょこんと乗ってるからです ⌒o⌒


by himiko206 | 2013-01-08 14:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2013-01-09 00:07 x
お疲れ様です。

変な節足動物www
黒猫ちゃんは目が際立ってるね!!
なんか丸い黒猫の画像あったな。
そのうち拾ってきて見せる!

そういえば私の送ったセクハラメール届いてます?
Commented by himiko206 at 2013-01-10 08:19
>chocoちゃ
丸い黒猫って、まっくろくろすけみたいなヤツかな。

届いてる届いてる ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ミッション完了@寝不足      ✔ 夜明け >>