@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 29日

✔ コレを書いてるアタシの膝の上に

✔ コレを書いてるアタシの膝の上に_c0004211_533157.jpg

さっきから ず〜〜〜〜っと、、


✔ コレを書いてるアタシの膝の上に_c0004211_534593.jpg

エルちゃんがいる。




と、いうワケで動けない ヽ(゚_ 。)ノ


米袋より重いはずなのに、たいして重い気がしないのは何故だ??

by himiko206 | 2012-12-29 04:33 | にゃん | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-12-29 14:44 x
ワタシの膝の上には何もいない。
あ、仕事がいるか…
Commented by himiko206 at 2012-12-29 18:07
>そぶりん
人間椅子になればいいと思うんだ〜♪
家畜人ヤプー的な。ひひひひひ
Commented by そぶる at 2012-12-29 19:15 x
…クララならいいが…
ってか、誰もついてこれないぞ、きっと。 > ヤプー
Commented by nendobu at 2012-12-30 13:07
いいなぁ可愛いなぁ・・・(*´∀`*)
いよいよ年末ですね☆
今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
たくさん、たくさんありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
Commented by himiko206 at 2012-12-31 01:30
>そぶりん

そぶりんなら何にでも付いてくるしっ、、 ( ̄▽ ̄)
本が出た時に読んだんだケド、和歌の解釈にいちいち感動(ってか面白がってた)したのが一番記憶に残っておる。好きだったからさ〜
ぐぐってみたら、そんなストーリーだったっけ。。 ^^;
クララってソレかぁ。。そんなん憶えてなかったからアルプスの少女のクララがどーした。と思った。

そういえば、人麻呂の暗号読んだ時にヤプー思い出した。
まぁ何とでも解釈せぇ的な本だったケド、和歌で遊ぶのは楽しいものである ^^;
Commented by himiko206 at 2012-12-31 01:36
>katsumiさん

かーわいーんだよーー ⌒o⌒
この赤いフリースのパジャマ着てると、ママのおっぱい吸ってる気分でアタシの腕のところにモミモミちゅぱちゅぱしに来るの ^^;
子猫の頃からの習わし ^o^、、、って、、7年以上着てるワケだな、このパジャマ ^^;

アタシも、素敵な人と知りあえて嬉しい!
きつこさんのお陰だな。不思議な縁だわ。。
こちらこそ、ありがとね〜 ⌒o⌒
Commented by choco at 2012-12-31 15:24 x
エルちゃん!!!
猫がひざに載ってるとあったかいしもふもふだし、でも足がしびれるので、時々向きを変えてもらったりしているうちに「もーやめてよー」と言わんばかりの顔で降りていく。
お猫様は難しいのだ。
Commented by himiko206 at 2013-01-01 07:43
>chocoちゃ

その難しさがお気楽でいいだよな〜 ^^;
わんこ様だと、こっちが一生懸命御機嫌取らねばならんよな気がしてきちゃう忠実さ、っちうかひたむきさっちうか、に、え〜〜っと、、、申し訳なさを感じる時があるワケだが、猫様だとこっちの気まぐれを申し訳なく思わんでもヨイというか何と言うか 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨の極楽      ✔ 電池交換 >>