@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 28日

✔ 今日は寒いねぇ。。

✔ 今日は寒いねぇ。。_c0004211_1029359.jpg


去年は絶対に着なかったカーディガンを、最近はブレザー下に着て行くようになりました、ムスコさん。
喜ばしい限りで御座いマス ⌒o⌒
コートもあった方がいいよなぁ。。
ムスメの時には冬場は当然のように着ていたけれど、男の子は粋がってんだか何だか知らんがコートを着ないようで。。
ダウンじゃマズイかしらん ^^;



昨日今日と弁当無しの4時間授業なんだケド、、、今週末からの面談を控え、センセ達は午後の時間に内申書いたり受験用の資料集めとかの時間に充ててるよな気がスル。
いよいよなのねぇ。

ムスメの方は授業後や空き時間に学校で勉強してたり家でもたまに勉強中〜の姿を見るけれど、ムスコときたら塾の宿題やる以外はゲームば〜〜っかやってて orz
それでも 点数だけは取ってくる ので始末が悪い。。。

by himiko206 | 2012-11-28 10:15 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-11-28 10:42 x
寒いから風邪には気を付けてやらねば。
入試の時に風邪を引いたなんて言うのが一番困るよ。
Commented by himiko206 at 2012-11-28 14:45
>とっつぁん
そうなのよ!
入試当日に熱出した〜、とか目も当てられんよね。
帰ってきたらまず手を洗え、と洗わせてる。。。小学生じゃあるまいし、ねぇ? ^^;
Commented by choco at 2012-11-30 23:57 x
ダウンでもいいんじゃない?
そういう男子いたような気がする。
でももう思い出せない。
でなかったらなぜかマフラー手袋だけしてたかなー。
Commented by himiko206 at 2012-12-01 07:54
>chocoちゃ
明日面談なんで、センセに聞いてみよう ^^;>ダウン
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 真白き富士山      ✔ 昨夜の絵会話 >>