@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 25日

✔ あと 100km!

✔ あと 100km!_c0004211_5331177.jpg


ラーメン屋さん に行く途中の信号待ちで。
家を出る時に 59,899 だったのよ〜〜





ついでに、湯屋 から帰った時がコレ。

✔ あと 100km!_c0004211_6145680.jpg


主治医んちに お泊まり(ミッションオイル交換だけなら半日だが)する前に、栄光の6万キロ!@9年掛かり! ^^; を撮れたらいいな〜

by himiko206 | 2012-11-25 04:15 | 206 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-11-25 08:55 x
風呂屋で30km…
Commented by himiko206 at 2012-11-25 12:20
>そぶりん
いぁ、、ラーメン屋までの往復も含む。
Commented by そぶる at 2012-11-25 12:41 x
その分引いたつもりだったが、結構遠いのね(´・_・`)
Commented by himiko206 at 2012-11-25 13:14
うん。20分ぐらい掛かるな。
前は相模原まで行ってたからそれに比べりゃぁ、、、近いからつまらん(何ソレ
Commented by TANAちゃん206XS-SW at 2012-11-30 18:37 x
わらひのSWは納車前でそれくらい走ってました…(汗

そのせいか結構エンジン回転が高いです。普通に走って
2500~3000オーバーまでタコメーターまわります。
(まぁ、このATがなかなかシフトアップしてくれない仕様らしいですが)

そのくせ燃費は前に乗っていたレガシィより若干高いリッター8キロ
前後です。

あ、先週の休みに例の流星号の主治医さんとこ通って、場所確認
しました。近々予約入れてパッド換える予定です。
Commented by himiko206 at 2012-12-01 07:51
>TANAちゃ
高速で快適に走ってるとリッター14~5km行くよー
Commented by TANAちゃん206XS-SW at 2012-12-03 23:17 x
>高速で快適に走ってるとリッター14~5km行くよー

確かに…高速道走ってるとなぜか小食になるお嬢様です。
先週秋葉原に車で行った帰り、首都高と中央道走った時は本当
小食でした。でも、地上に降りると、とたんに大食いになる。
Commented by himiko206 at 2012-12-04 08:30
>TANAちゃ
やっぱ、街なかをチンタラ走るための車じゃないわよね。たまにはブッ飛ばさせてあげたいわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今まさに、、、      ✔ さぁて、帰りましょ >>