@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 24日

検定じゃ

検定じゃ_c0004211_0522222.jpg検定じゃ_c0004211_0523722.jpg

お姉ちゃんは緊張しております。ボクはこれから泳ぎます。



結果は如何に!




結果は・・・いつもならその日に分かるんだケドさ、


お詫び
本日、泳力認定テストを行い即日配布の予定でしたが、一部不手際により個人記録管理表の出力ができませんでした。
申し訳ございませんが、次回の練習日にお渡しいたしますので、御了承下さるようお願い申し上げます。

てプリントをもらってきたのであった。


ムスメは 1級→A級で、残るは希望者のみが行く選手コース、て最終段階なので、まだ無理なんじゃないかな。
A級になっちゃって励みがなくなっても困るしなぁ ^^;

ムスコは 8級→7級の検定だったケド、ま、のんびりやってくれ、て感じ。
顔に水が掛かるのさえ厭だった子が、顔を水に付けて一応バタバタ進むようになっただけでも「偉い偉い」てなモンで ^o^


by himiko206 | 2005-05-24 23:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 206 的自己紹介      ドジった orz >>