@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 24日

✔ ス、スクバが、、

壊れた orz

✔ ス、スクバが、、_c0004211_10145836.jpg

ので、今日はお父さんのリュックで出て行った。




口の部分が両側に開くファスナーなんだケド、ちょっと前に片方の金具が外れちゃったんだな。
もう片方の金具で閉められるから使えていたんだけれど、今度はもう片方も取れちゃった。。
パンパンに詰め込んでるから、レール(??)の方も開き気味になってる部分があったりして、余命短い気はしていたんだケドね〜

あと数ヶ月だから(と、書いてて気付いたが、高校でも使うのか。。。)Amazon で安いのでも買おうかと思ったんだがファスナーを付け替えれば直るかな、とふと思って、、、でもやっぱ面倒くさいから Amazon だ!

と思ったんだが、ムスコの「あ〜あ、、愛着あったんだケドなぁ。。」という残念そうな言葉と、Amazon にも、ここのサイズがこうで肩紐の長さが調節できて、、てないろんな条件を満たすような良さげなのが無くって(ってか探しきれん ^^;)、しゃぁないからちょっと高かったが 同じもの は無いかと探したケド無さそうなので、、、ファスナーを付け替えることにした。


✔ ス、スクバが、、_c0004211_10334847.jpg

とりあえず壊れたファスナーを外した。

後でファスナー買ってこよう。。


それはそうと、、壊れたのは昨日の帰りらしいんだけれど、何でまた今朝になってから言うかね!? 毎回毎回! ^^;
まぁ昨日のうちに分かってもどうにもならんかったワケではあるが。。


by himiko206 | 2012-10-24 10:44 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 豚バラ中華そば      ✔ 金賞! >>