@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 19日

✔ ちかりたびー

✔ ちかりたびー_c0004211_17522055.jpg

今日はビョーインでした。
11時から3時近くまで掛かりましたぉ〜〜



✔ ちかりたびー_c0004211_17532658.jpg

終わったら、カフェのチョコクロワッサンを食べよう!と思ってたのに、目の前で最後の2個を取られました。しくしく
仕方がないので生クリームのクロワッサンにしました。




買い物して帰ってきたら5時でした。。


・・・ちかりたびー なので、ちょっと横になるであります。

ばたっ

by himiko206 | 2012-10-19 17:59 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-10-19 20:59 x
夢の坂道は 木の葉模様の石だたみ♫

おつかれさまです。
びょーいん、ながいよなぁ…待ち時間。

仕事のネタが来なきゃいけないのに…待っても来ないようだから帰ろっと。
Commented by choco at 2012-10-19 22:20 x
お疲れ様でした。
チョコクロワッサン残念!
でもきっとhimikoさんの脂肪のためには生クリームのほうがいいに違いない!!
Commented by himiko206 at 2012-10-19 23:28
>そぶりん
大きな病院の割には、ここはあまり待たされない方なんだケドね〜
血液検査はセッティング済みだったケド、診察中に「レントゲン撮らせてくれ」な追加が入ったりしたからな〜、、その後また診察(ってか、話だけだが)あったし。
あ、でも、診察までの待ち時間も、予約の割には1時間待たされたな。
iPhoneでゲームしまくってたから気にならんかったが、トータルの時間でやっぱ疲れたわ〜〜
Commented by himiko206 at 2012-10-19 23:28
>chocoちゃ
次回は絶対に食うぞ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ はぐれ雲      ✔ ヘアカラー >>