@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 12日

✔ 焼鳥屋さん

✔ 焼鳥屋さん_c0004211_8255120.jpg

昨夜は焼き鳥〜〜

それにしても、元気が出ないであります。。昨日なんて 11時過ぎには布団に入っちゃったもんね〜 ^o^

by himiko206 | 2012-10-12 08:36 | 独り言 | Comments(8)
Commented by nendobu at 2012-10-12 13:15
まだ本調子じゃないんですよ。
休み休みで動いて下さいね!
Commented by at 2012-10-12 16:52 x
早寝早起きが一番の健康法
 ゆったりとご主人 お子様に甘えましょう! 
なんて、私もできないけど・・・
ご自愛ください。
Commented by そぶる at 2012-10-12 19:36 x
焼き鳥食いたくなった…

ねとけねとけ(・ω・)ノ
Commented by himiko206 at 2012-10-12 20:55
>katsumiさん
そなんだろねぇ、、 ^^;
朝起きると箪笥がぐるぐる回ってる感じで、来たか?メニエル?!みたいな orz
でも、心理的な物が多いんだと思うな。。

それはそうと何かと不義理でごめん! いざコメントしようと思うと構えちゃってどうしていいか分かんなくなる、、う〜〜〜〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2012-10-12 20:59
>茜さん
やっぱ子供は若いうちに産んでおきたかったな〜〜〜 ^o^
うむ。何言われようと、ダラダラしながら過ごす所存だ!!
茜さんも無理すんなよっ
Commented by himiko206 at 2012-10-12 20:59
>そぶりん
ねとくねとく〜〜
Commented by nendobu at 2012-10-12 21:19
そんな不義理なんて思ってもないですよ!
そんな心配は要らないので
ちゃんと休んで下さいね!
私が好きで来てるんですよ(^-^)/
Commented by himiko206 at 2012-10-13 21:16
>katsumiさん

m(__)m

昨夜は、10時過ぎに寝ちゃったよ〜〜
理想的ではあるな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あと1時間      ✔ 作務衣 >>