@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 09日

✔ 味噌ねぎらーめん@お一人様~

✔ 味噌ねぎらーめん@お一人様~_c0004211_282320.jpg

帰ってから見たら、またもやピンボケでしたわ〜〜〜 ^^;


by himiko206 | 2012-09-09 14:29 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-09-09 17:14
うち昼食に、京都たかばしラーメンを
食べてきました(^^)うま
Commented by himiko206 at 2012-09-09 20:00
>katsumiさん

たかばし?。。。おお!京都に生まれて半世紀。。
美味そうだにゃぁ ⌒o⌒

ぼかぁ、安さでお馴染み幸楽苑だぁ ^o^
Commented by 山羊男 at 2012-09-09 22:11 x
やっぱり撮影は脇を締めないと。(意味不明)
Commented by himiko206 at 2012-09-10 02:12
>山羊男さん

ですなぁ
お一人様は平気なんだケド、こ〜ゆ〜しょーもない物を写す時が何だか「そそくさ」風になってヨロシクない ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-09-10 07:24 x
そろそろラーメンの美味しい時期ですね。
暫らく食べていませんので、写真を見たら食べたくなりました。
千歳空港に行くと屋台がずらりとあるので、
バスに乗ってわざわざ食べに行きます。
Commented by himiko206 at 2012-09-10 08:23
>とっつぁん

屋台のラーメン!? いいですねぇ!
飲んだ後についふらふらと入る、って、あったな〜〜
コレがまた美味いんだよね〜〜〜 ^o^

千歳空港に、、、へぇ!
屋台がずらり、って絵になりそうだな〜

バスだったら、「ビール1本!」もできるから、いいね ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 若さ爆発      ✔ 今日も、、、 >>