@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 03日

✔ ムスメと湯屋へ

✔ ムスメと湯屋へ_c0004211_7144647.jpg


昨夜はムスメが珍しく「行くっ」ちうんで2人で行った。
直前まで腹痛を訴えてたくせに 043.gif



つい 最近(ってか2日前)にムスコと極楽湯に行ったばっかなんだが、、週末の湯屋は外せないのダ 017.gif
腫れ も引いたことだし。。。011.gif


ムスコも今日から新学期です。





あ、写真は、、、ムスメの後ろ姿撮ろうとしたら逃げられて間の抜けたピンぼけ写真1枚しか撮れなかったので遊んでみただけ〜
別にムスメがガガさんみたいなボディだ、っちうワケではな〜い 003.gif

by himiko206 | 2012-09-03 07:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2012-09-03 18:30
一瞬「えぇっ!?」となりました(汗)
まさか娘さんなわけないですよね~(^^;)
載せる訳ないですよね!
禁18歳みたいなセクシーショット(笑)
Commented by himiko206 at 2012-09-03 18:51
>katsumiさん

ははは ^o^
コレはガガ様のジャケットの写真ね
iPod使用中のスクリーンショットでおます

>載せる訳ないですよね!
もちろんです!捕まります! ^o^
じゃなくって、、そこまで トンデモな親では無い ^^; 、、ってか、幼い我が子の変な写真売ってる親がいる、って信じられんな。。。世も末だ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夕陽、、、に吠える      ✔ 久々のロキソニン orz >>