@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 01日

✔ 納涼祭

✔ 納涼祭_c0004211_1974228.jpg

今日は1日変な天気だったケド、なんとか屋外でできたようで良かったッスね。
降ったら集会室になっちゃうんよね。
今年は屋台(?)もターフ付きの全天候型だったケド ⌒o⌒

最後の最後でザーッと降ってきてたな。。
子供たちがキャーなんちてたケド、紙芝居(?)の前から動く子はいなくって、傘が開いてた ^^;

うちの子等は、小学生ぐらいの頃には何度か行ったケド、合宿だのキャンプだのと重なることが多くって、たいした回数行ってないなぁ。。

今日はムスメは不在、ムスコは午後から近所の高校の文化祭を見に行ったけれど、こっちにはもう興味は無いようで ^^;



小さな子達にとっては、これが「ふるさとのお祭り」になるんだろうなぁ。。
役員さん達、お疲れさまっ!

by himiko206 | 2012-09-01 19:25 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2012-09-01 22:59
ずっと続いて欲しいですね(^^)
思い出はずっと残っていますからね☆
Commented by himiko206 at 2012-09-02 00:20
>katsumiさん
そですね〜
ウチの子等も、以前住んでた所のお祭りが好きでねぇ。。
自治会主催のお祭りなんだケド、商店街で屋台出したりビール売ったりPTAのリサイクル屋とか手作りのクジとかゲームとか、テキ屋不在のお祭り ^o^
こっちに越してきてからも、行きたがるんで夏の終わりに何回か連れて行ったよ ^^;
パッとしないお祭りなんだケド、子等にとっては最高のイベントだったようね。懐かしい友達にも会えるし。。
最後に行ったのはいつだっけかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久々のロキソニン orz      ✔ 朝の虹 >>