@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 31日

✔ 極楽なう

✔ 極楽なう_c0004211_15541777.jpg

まるで飲み屋みたい、、、、^^;


ムスコと極楽湯@横浜

さて、急いで入ろう!


【追記】

多分この時のこと、16号を南下する車の中、渋滞中の南町田辺りで、後席のムスコがふざけてシートをどしんどしん揺すりながら大声で、、、BGM に合わせてポケモンソングを歌うんで「おぃ! ^^;」と。
2人でゲラゲラ笑いながら大騒ぎして湯屋に向かったのであった〜
何だか妙に楽しかった
後ろの車から見たら、ちょっと頭のおかしい大きな子が乗ってるみたいだったろうな〜 ^o^

子等が子供の頃にはよく流してたポケモンソングだケド、今も iPhone に入れてて、たまに車で流したりしてる。
ムスコが「懐かし〜〜」と喜ぶから ^o^


by himiko206 | 2012-08-31 15:51 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2012-08-31 18:01
ホント!呑み屋さんみたいですね♪
まだまだ暑いから、ビールが美味しいですね(^^)
Commented by そぶる at 2012-08-31 18:50 x
はやいじゃん!
環2家か( ´ ▽ ` )ノ
Commented by himiko206 at 2012-08-31 21:19
>katsumiさん
>まだまだ暑いから、ビールが美味しいですね(^^)

だよね〜〜〜〜!!⌒o⌒

って、、運転手だから飲めないの orz
旦那連れてってやって湯上がりに飲んでやがると めっちゃ腹立つ ^o^
Commented by himiko206 at 2012-08-31 21:27
>そぶりん

予定では午前中に出て昼食べて(選択肢に環2家も入ってた)から湯!のはずだったが、何だかんだで出たのが2時半頃になっちゃって〜、、、残り2名の帰宅に間に合ってメシ食わせる、っちう使命があったんでそれどころじゃなかったわ ^^;
往きも帰りも渋滞でえっらい時間掛かった。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメの撮ったブルームーン      ✔ 高架下のオブジェ >>