@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 19日

✔ バースデイプレゼント@今更

誕生日プレゼントは 現金がいい とのことだったが、現物が「大学受験案内」だけっちうのもアレなので(プレゼント置いてある、っちうんで楽しみにして家に帰ったらコレが置いてあった。と友達に写真見せたら大爆笑された。んだそうな ^o^)、「何か買わせろよ ^^;」と今日2人で 出掛けた んだな、モリタウンに。

iPhoneケースは バンパー派 だけどバンパーはほとんど売ってないし(やっぱ純正がいいわよ〜〜)、トートバッグも欲しかったケドつい先日 OFF屋で買ったばっかだし、服も今は別に欲しくないしお洒落な鏡が欲しいケド鏡ばっか見てる場合じゃないし別にいいや、う〜ん、、、このポーチ可愛い〜、でもこ〜ゆ〜のいっぱい持ってるしなぁ、、いいや別に。てな感じで2時間以上うろつき回ったわねぇ ^^;
ユニクロで夏の制服用に白いポロシャツ2枚買ったケド、コレは必要な物であるからして別会計。。



最後に覗いた小さな雑貨屋でムスメが大いに気に入ったのが二つ折りの大きなクッション(お昼寝マットみたいな ^^;)で、「ふわふわで気持ちい〜〜〜。これがいい!」と。。
まぁ別にクッションでもいいケドさ ^^;

そのそばに、けっこうデカい椅子というかソファというか(ラウンジチェア、っちうのかな)、、そんなんも置いてあって、最初は「あ、コレいいなぁ、楽ちんそう!」なんちてたんだケド、ちょっと高いと思って遠慮したのかクッションが欲しい、と。


欲しいんならこの椅子でもいいんだケドな〜、と思いながらアタシも座ってみたら、けっこういい感じ ^o^
買ってもらえそうな気配を感じたのか、「クッションは自分で買うからこの椅子が欲しい」ということになり、「コレに座って寛いでばっかいないで、ちゃんと机の前に座りなさいよっ」ちうことでこの椅子に決定!どんどんぱふぱふ〜〜〜


✔ バースデイプレゼント@今更_c0004211_218282.jpg


身体がすぽっと入っちゃうケド、ここで寝てんじゃないわよっ ^^;


で、ムスメが自腹で買った お昼寝マット クッションを乗っけて、、、


✔ バースデイプレゼント@今更_c0004211_2129785.jpg


こんな感じになりました。
写真の色はちょっと変だケド、チョコミント的な色合いですにゃ。
ムスメの部屋はけっこう広いんで、こんなん置いても邪魔じゃないのがいいですね。。








でも絶対、、猫が占領してると思う ^o^








・・・てなこと書いてたら、ムスメから写真が届いた。


✔ バースデイプレゼント@今更_c0004211_2152191.jpg


ぷぷぷ (*^m^*)

by himiko206 | 2012-08-19 21:53 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 海♪ at 2012-08-19 22:31 x
ワロタwww ナイスにゃん
Commented by choco at 2012-08-19 23:18 x
はやっ!!
ま、そうなりますよね(笑
Commented by himiko206 at 2012-08-20 02:05
>海♪さん

ん?それが何か?みたいな顔が可笑しい ^^;
Commented by himiko206 at 2012-08-20 02:05
>chocoちゃ

だよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うふふふふ      ✔ ムスメとモリタウンなう~ >>