@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 18日

✔ こんなんあった〜〜 (*^m^*)

✔ こんなんあった〜〜 (*^m^*) _c0004211_18463249.jpg


モリタウンのすぐそばに 湯楽の里


行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ (((o(*゚▽゚*)o)))



いつもの湯屋 は、東京都水道水に混ぜ物なんだケド〜〜〜、ここは源泉なんだよね〜〜〜 (*^m^*)
H.22 に湯が出たらしいから、まだ新しいようだな。。
湯楽の里は、相模店には 行った ことあるケド。


今日はもう金麦飲んじまたので〜〜明日かな〜〜〜〜ぐふふ (*^m^*)



本日ムスメは某大のオープンキャンパス、ムスコは夏期講習。
受験生2人抱えてる、っちうに、、、♪ 母呑気だね〜〜〜 ^^;


by himiko206 | 2012-08-18 16:11 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2012-08-18 23:47
母の元気は、ゆくゆくは家族の為になるのです!
そう思わないと、何もできないですよね、母って・・・
是非是非、行ってらっしゃ~い(´∀`)♪
Commented by himiko206 at 2012-08-19 00:03
>katsumiさん

だよね?だよねっ? ^o^
Commented by choco at 2012-08-19 23:20 x
ですよ。母はのんきでよいのだ!
Commented by himiko206 at 2012-08-20 02:23
>chocoちゃ

そ〜ゆ〜ワケで行ってきたのだ。うひひひひ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あらやだ。。。      ✔ モリタウンの駐車場 >>