@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 13日

✔ やった! (((o(*゚▽゚*)o)))

あの日 から とんでもないことになてしもた おいらのくだらん私生活垂れ流し blog、本日ようやく、訪問者数が 100名様を切りましたっ!! 024.gif


✔ やった! (((o(*゚▽゚*)o)))_c0004211_374646.jpg✔ やった! (((o(*゚▽゚*)o)))_c0004211_38254.jpg



これで安心して馬鹿書けます 017.gif
って、、まぁ高値安定状態ン時もフツーに馬鹿書いてたワケですが 011.gif

それでも、ヤバげなのは非公開にしたり、とか、、、、


でも、物の弾み とは言え、来て下さった方々、ありがとう 040.gif

お陰様で blog 貯金 に勢いが付きました。
皆様の顔がお金に見えてます 003.gif

by himiko206 | 2012-08-13 03:17 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2012-08-13 07:10 x
ブログ貯金やってるんだ!
春ごろから訪問者の数が1週間ごとに報告があるんですが、
本当になぜか多い。
信じられない数なんで、
適当に報告してるんだろうなんて思ってるが・・・
Commented by himiko206 at 2012-08-13 09:25
>とっつぁん
うん。まだ続けてるよ。

>適当に報告してるんだろうなんて思ってるが・・・
いやぁ、ソレは無いと思うが・・・ ^^;
Commented by 海♪ at 2012-08-13 11:42 x
落ち着いたらつまんないからやっぱり
某所で垂れ流しにしなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あぁ忙しい(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-08-13 16:05
>海♪さん

こらっ! ^^;

可愛い黒猫うpしたぞ ( ̄▽ ̄)
Commented by choco at 2012-08-14 23:14 x
はい、1円様がきましたよー。
PCアクセスとPC訪問者の違いはなんですの?
Commented by himiko206 at 2012-08-15 00:14
>chocoちゃ
やぁ、1円様! ^o^

最近表記が変わってよく分かんないんだが、今まで通りなら、PCアクセス、っちうのが1人が1日に3回来たら3,訪問者の方が1,なのではなかろうか、と。。

高級会員になるとPCとスマホと携帯(?)それぞれの数字が分かるらしいケド、んなモン必要無いしっ。
で、その3つの合計が「PC訪問者」なのではなかろうか??と思うが、わざわざ「PC」なのは何故よっ?!と思うがよく分からん ^o^

そして結局、100切ったのはこの日だけだった
まぁマイペースで行くさ。。。
Commented by choco at 2012-08-15 22:58 x
そういう違いなのかね、ふむふむ。
一度増えた1円様たちが減らないのは、気に入ったからじゃないの?
更新多いと見に来たくなるしね。
にゃんこの写真もあるしねー。
Commented by himiko206 at 2012-08-16 22:09
>chocoちゃ
いぁ、リンク元URL,っちうのを見ると半分ぐらいキツ子さんちなんで、リピーターは少ないんじゃなかろうか ^^;

よそンちのガキの話なんか面白くもクソもないっしょ ^o^
にゃんこかぁ、、、確かにムスメの撮ったにゃんこ写真が続いたケド。。

天皇が土下座しろだとぉ?
だいとーりょーがふぁびょってドースル。。マジ馬鹿じゃね? ^^;
・・・とか怖くて書けねぇぇ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あじ〜〜      ✔ 本日の湯屋 >>