@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 11日

✔ Happy Birthday!

とうとう 18です。番茶も出花です 023.gif

18かぁ。。早いモンだわねぇ。。



プレゼントは「現金がいい」んだそうで、、orz
あれがいいかな、これがいいかな、ってトイザらスやら本屋をこっそりうろつき回ったあの頃がなつかしい。。はぁ 040.gif
寂しいモンだね〜〜

現金をいくらかやるとして、それだけじゃつまんない(アタシが 011.gif )ので昨日、モリタウン に、何かムスメが喜びそうなモンは無いかな、と見に行ったんだケド、好みもうるさいしヘタな物は買えないなぁ、と。。
iPhoneケースなんて如何かしらん、といろいろ見たけれど、これだって好みがあるだろうし、、ねぇ? 039.gif

んじゃもう実用一辺倒でセンター試験の過去問でも買っていこう、と本屋を見たら、教科ごとにすごい数があって、、027.gif
どの教科のを買えばいいのかワケわからん。。共通一次さえ無い時代の母であるからして、システムさえよく分かってないし。。


と、いうワケで取りあえずコレ買っといた 003.gif

✔ Happy Birthday!_c0004211_16472572.jpg

面談 の時の様子を見ると、どんな大学があるのか、ってぇことがまず分かってないみたいだし、情報はピンポイントで検索してるらしいケド、パラパラ眺めるのもよろしかろう、と。
って、遅きに失した感もあるが、、 015.gif

ものすごい厚みだ。
眺め甲斐があるぞ! 017.gif






彼氏が誕生日を祝ってくれるらしく、本日ムスメは朝から出掛けております。
時々写メが届きます。

✔ Happy Birthday!_c0004211_17292346.jpg

楽しそうですね 043.gif

by himiko206 | 2012-08-11 17:33 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-08-12 00:17
それはそれは、おめでとうございますm(_ _)m
可愛い「がま口」よかったですね~♪
素敵なお誕生日おめでとう~(^^)
Commented by himiko206 at 2012-08-12 01:28
>katsumiさん

ありがとごぜまっす ⌒o⌒

アタシ老けたよなぁ、、と思ってたケド、この子が18なら当たり前か ^o^ と納得しますた orz

18の頃って、、そうだなぁ、、大人のつもりだったなぁ。。
子供の成長を見ながら、我が母の心境を追体験してますですよ。。



Commented by 康次郎 at 2012-08-12 08:06 x
そうか18歳かあ~
夢も希望もこれからだな~
苦しいことがあっても頑張ってくれるといいですね。
親の願いです(^_^.)
彼との仲も続いているようで
たがいにいい影響を与えているんでしょうね。
見守りましょう。
どんな娘さんか知りませんが、
himikoさんの娘だからいい感性を持っているかなあ~
なんて思っています。
私には娘がいないから、せめて応援してますよ。
Commented by himiko206 at 2012-08-12 16:07
>とっつぁん
そうね。逆境に強い子に、ってか立ち直りの早い子になってほしい。その気配はあるケド ^o^
失恋もしてるし ^^;

どんな子なんだろねぇ。。気は強いけど、気の小さいところはあるかな。。どんな人生を歩むのか見当も付かんケド、本人がシアワセを感じる人生だったら何でもいいや ^^;
Commented by choco at 2012-08-12 16:52 x
楽しそうねー(^^)
お若い人たちはいいわねー。
と、ちょっとおばちゃんぶってみる。
Commented by himiko206 at 2012-08-12 21:24
>chocoちゃ
2人でいりゃぁ ただうろつき回るだけでも楽しいんだよね〜。。。(゚-゚)トオイメ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ がま口ポシェット      ✔ 最低の客 >>