@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 23日

✔ 2723円

当店は土曜締めなのであります。


✔ 2723円_c0004211_19463885.png


・・・ので先週の blog 貯金 は ¥2,723 だそうです 015.gif

海♪さんが「意地でも続けないとね~」と言うので頑張ることにしたのでありますが、、、




✔ 2723円_c0004211_21483040.jpg

当店の レジ想定外の事態 に対応しておりませんでした。
深く反省すると共に、今後は全社員一丸となって事態の収拾に向けて全力で努力する所存で御座います 040.gif

・・・とかなんとか言いながら、なぁに国費で賄うさ 017.gif(違っ




徐々に数値は減っていき、本日の訪問者は 22時現在 174 という上品なトコロに落ち着いて参りました。ありがたいことです。
コレだって以前ならば「チョービビるんですが〜〜」な数値ではありますが。。。

別にアフィやってるワケでもねぇしっ、ランキングがどうとか興味ねぇしっ、がんばるぞっ 045.gif(何をっ ^^;

by himiko206 | 2012-07-23 22:13 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2012-07-24 12:07
で、結局は貯金されたのですか?(笑)
Commented by himiko206 at 2012-07-24 14:11
>nendobuさん

はいっ!しましたっ!
綺麗に折りたたんだらスルッと入りました ⌒o⌒
当店のレジ最強。。

そちらにコメント書きたいなぁ、と思うんですケドね、「凄っ」「うわぁ!」って感じの能の無い感嘆の声とか、質問ばっか書いてしまいそうなんで控えております ^^;

お邪魔した時は口調が別キャラになるかと思いますが、その時はよろしく (^^ゞ
Commented by 海♪ at 2012-07-24 16:59 x
何処が某じゃ?www
Commented by himiko206 at 2012-07-24 20:38
>海♪さん

・・・・・暴の方が良かったかな...www

どんどん国費が減ってくど〜〜〜
Commented by choco at 2012-07-24 21:21 x
ついでにアフィリエイトやっちゃったらいいんじゃないかしら!!
猫えさとか猫おやつとか猫砂とか。
Commented by himiko206 at 2012-07-25 00:05
>chocoちゃ

うん。ガチガチに縛りの多かった exciteもアフェには対応したんだケドね、他人様にめちゃ薦めたいものも特に無くってさ〜〜 ^o^;

Amazonのリンクとか貼ることはたまにあるケド、ソレがアフェだったとして、、買う人いるのかしらん、な気がしないでもない ^^;

ってかそもそも、自分の記録のためのblogだし。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日もゆくゆく地獄の塾に〜 ♪      ✔ 初日 >>