@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 14日

✔ 中学生でも

ポケモンは観る ( ̄◇ ̄;)


昨日ガッコから帰るなり「前売り買ってくる! 明日観れる? いいよね?!」と前売り買いにコンビニに飛んで行きました。。。


✔ 中学生でも_c0004211_14392278.jpg


そして本日、午前中の眼科検診(ムスコの~)で待たされたんで、着いたのは時間ギリギリ。ってか、開演時間ぴったり!
いやはや

と、いうわけでムスコは、只今ポケモン鑑賞中。
道中のドライブスルーで調達したビッグマックセットを車中で腹に収め、それが彼の昼食。
あたしゃ現在、南大沢のマックで 100円チキンクリスプ食べちょります。


・・・あーた、親に頼り過ぎでねか??!
しかもポケモン!

さて、、アウトレットでもぶらぶらしてくるかな。。

by himiko206 | 2012-07-14 14:24 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-07-14 15:30 x
もう息子のことはほっておいても大丈夫だよ(^_-)
少し、ジコチュウで楽しんだ方がいいと思いますが(^o^)
車でブッ飛ばして写真でも撮ってきてください、
そんな写真が早く見たい(*^。^*)
Commented by そぶる at 2012-07-14 16:56 x
なんだ、一緒に見ないのか^^;
ウチでは一緒にいかない時は勝手に行け、ですねぇ。
今は「おおかみこどもの雨と雪」に行きたいらしい。
Commented by himiko206 at 2012-07-14 18:39
>とっつぁん

ホントよね〜〜〜
駅前の映画館にでも勝手に行け、と思ってたんだケド、眼科の予定もあったし、映画館の隣のアウトレット行きたい気もしたし ^^;
Commented by himiko206 at 2012-07-14 18:44
>そぶりん
さすがにポケモンは、もう何年もお一人様やらせてるわ ^^;
テルマエ・ロマエやってたから観ようかとも思ったケド、時間が1時間ズレてるしなぁ。。
メン・イン・ブラック3をやってたら待たせまくっても観たかったケド、無かった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜は4人で、、      ✔ 中近両用 >>