@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

✔ 2週間のご無沙汰でした!

✔ 2週間のご無沙汰でした!_c0004211_3175248.jpg


あ〜〜気持ちよかった ⌒o⌒

句(??)は地口です。
文法的に変っぽいのは気にしないよーに ^o^

by himiko206 | 2012-06-24 03:18 | 独り言 | Comments(14)
Commented by 康次郎 at 2012-06-24 06:55 x
日本伝統の和歌にも精通しているとは!
私にはよくわからん(@_@;)
しずこころしてではなく喜々としてではないかと思うのだが…(^_^.)
Commented by そぶる at 2012-06-24 10:51 x
あぁ、おいらも風呂行きたい…
先日知ったのだが、「ひさかたの」は「久しぶり」って意味はないんだそうな。
Commented by himiko206 at 2012-06-24 12:03
>とっつぁん
精通、という程では無い ^^;
百人一首は、子供の頃に担任の先生が「みなさん、覚えましょ〜(^_^)」というんで素直だったワシはムキになって覚えた、っと。。
小4の正月だったな。。

確かに喜々として行った ^o^
Commented by himiko206 at 2012-06-24 12:05
>そぶりん
うん。アタシも,昨日確認してた時に知った。
意味も分からず耳で(?)憶えたのばっかなんで、後で「きゃ〜、エロい〜〜」なんてのもあったわね ^o^
Commented by choco at 2012-06-24 21:57 x
だな。久方のは光の枕詞だからのう。
でもひさしぶり!な感じするよね。
文法的に添削してもよければするわよΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

結局、近所の銭湯にはまだ行ってないのよ。
だって、外には何にも書いてないから料金表とかわからないし
そとからちらっと見える限りではおじ様たちしかいないんですもの…。
入りづらいのよー。
もう少し偵察する!!(`・ω・́)ゝ
Commented by himiko206 at 2012-06-24 23:33
>chocoちゃ
だからツッコミ無しの方向で。
「除けき」て何サッ ^o^

クチコミとかに出てんじゃないかなぁ。
町名とか**湯で何か引っかかりそう。
普通の銭湯なら,料金って決まってるんじゃないのかな。。
Commented by そぶる at 2012-06-25 08:59 x
そそ、銭湯は年々減っているので、Webを探すとどこかに誰かが書いたのが載ってるねぇ。
全国浴場組合のなら、東京神奈川は450円ですな。でもはまらんやつの方が多いような。
どこだか知らんが行ったろかw

「ひさかたの」は「夜」にかけてもいいんだぜw
Commented by himiko206 at 2012-06-25 15:38
>そぶりん
ほぉ
んじゃ、たとえば某所でホルさんみたいな人が突っ込んで来たらそーゆーことにしとこう ^o^
ひさびさの、にしようかとも思ったが元歌が見えなくなりそうなんでそのままにしといただよ

スーパー駐車場@au屋帰り
ぶつぶつ
あの日に行ったら、データバックアップを使用者に確認してくれ、言われて出直しだぁ
操作できないからバックアップも無理、って、、iPhoneってそんなこと無かった気がするがどうだっけ。。
4年使ってるが操作できない状態に陥ったことなんてないぞ馬鹿もん!
Commented by そぶる at 2012-06-25 21:13 x
あはは。
ただ、枕詞は続く言葉を導くための言葉、だからねぇ。

iPhoneは操作できなくても、ちゃんと動いているならiTunesにつないでバックアップは取れるよん。
Commented by himiko206 at 2012-06-25 21:43
>そぶりん

だよね。。。>iPhone
馬鹿だなあんどろいど。。

相手した(普通なら、「相手してくれた」と書くトコロだが、、穴だらけで手間ぁ掛かってしょーがなかった orz)の研修中の兄ちゃん、アタシのiPhone見て、ソフバンですか?接続悪くないですか?ボクも使ってますが云々ちてたが、、、フツーにちゃんと繋がるぞ。。飛騨の山奥(ってか旦那の実家)でも繋がってたし。。
Commented by himiko206 at 2012-06-25 21:45
あ、いぁ、馬鹿っちうんじゃなく、本体側で操作せねばダメ、っちうのが、、やっぱイケてないな、と ^^;
Commented by choco at 2012-06-26 00:08 x
あったわ、口コミ。
女湯もあるわー。大人430円。
これは一度行って見ねば…。
Commented by himiko206 at 2012-06-26 07:32
>chocoちゃ

・・・男湯しかない銭湯って、、無いんじゃなかろーか ^o^
Commented by choco at 2012-06-26 23:48 x
そうだよねー。
前にさ、ビジネスホテルで最上階に大浴場つき!!ってのがあって、最上階に行ったら男性用だけだったということがあるのだ。
そのときの記憶が抜けないのでついつい。
痴女になるとこだったさ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久々の 130円台!!      ✔ おめ! ⌒o⌒ >>