@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 10日

✔ 野の花

✔ 野の花_c0004211_20402597.jpg



✔ 野の花_c0004211_2040197.jpg



✔ 野の花_c0004211_2161433.jpg



✔ 野の花_c0004211_8243896.jpg



✔ 野の花_c0004211_2171416.jpg



✔ 野の花_c0004211_21132227.jpg



✔ 野の花_c0004211_21205381.jpg



✔ 野の花_c0004211_12162040.jpg


野の花じゃないのや花でさえないのも混じってるケド気にしないでね ⌒o⌒



好みとしては、縦横比 16:9 かなぁ。。

iPhone 持って変なトコでしゃがみ込んでると怪しさ満開だが、カメラ持ってれば「ああ、写真撮ってんのね」とスルーしてくれる感じがあって(そんな気がスルだけだが),ヨイかもしんない ^o^

by himiko206 | 2012-06-10 21:23 | Camera | Comments(7)
Commented by 海♪ at 2012-06-10 23:29 x
一眼だとモデルも頼みやすいよw
Commented by himiko206 at 2012-06-11 01:52
>海♪さん

ソレ言える!
ムスメやムスコ、iPhone向けると派手に嫌がるんだが、コレだとムスコは特に何も言わないし(むっ、とした顔はする ^o^)、ムスメは猫持って現れたな。。
美人に撮ってやるから、と頼んでみようかしら ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-06-11 07:14 x
3枚目の写真、素敵(*^。^*)
4枚目はもっとアップにしてほしかった(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-06-11 08:18
>とっつぁん
野の花はヨイですのぉ。。
しみじみ見ると、けっこう綺麗ね。
シロツメクサなんて、なかなかステキなお花。

コレね、42mmの望遠で撮ってるの。ははは ^^;
なんだかその方が撮りやすかったんで。
4枚目、トリミングしよっかな〜、とも思ったケド、敢えてそのままで。
でも、やっぱトリミングしてみよう ^o^



接写レンズ欲しいな。。。
Commented by himiko206 at 2012-06-11 08:28
トリミングしてみた〜
左下の綿毛も入れたかったんで、切る位置に悩むわね。。
Commented by 海♪ at 2012-06-11 09:04 x
お花行くならマクロ必須ですな( ̄^ ̄)ゞ
Commented by himiko206 at 2012-06-11 16:59
>海♪さん

いいもん。と、とりあえずクローズアップレンズぽちったもん( ̄^ ̄)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さて、帰りますかね~      ✔ 訪問者 >>