@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 24日

✔ 府中試験場なう~

✔ 府中試験場なう~_c0004211_11543581.jpg

免許の更新です

これから講習

by himiko206 | 2012-05-24 11:53 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-05-24 14:50 x
府中といえば・・・

3億円事件と刑務所
息子の会社があるところ
くらいしかわかりません。
Commented by himiko206 at 2012-05-24 18:54
>とっつぁん
それだけ知ってりゃ充分じゃ ^o^
って、息子さんは府中に通勤してんのかぁ!
真南だから、武蔵野線使えばけっこう近そう。

あ、競馬場も有名よ、府中 ^o^
Commented by choco at 2012-05-24 21:30 x
はい、府中といえば競馬場しか知りません。
昔バイトしていたコーヒーショップの店長が競馬好きでそれで覚えてます。

ちなみにこの店長は更衣室を盗撮して退職しました。
クビじゃなくて依願退職な上、その上司に「彼は勤め上げればかなりの退職金がもらえたはずなのに、こんなことになってかわいそうに」と盗撮された私たちが責められました。

「お詫び」で1人3万円もらったな。
今なら警察に行くがな。
Commented by himiko206 at 2012-05-25 07:54
>chocoちゃ
アタシは国分寺に住んでたから「ああ、ここがかの有名な3億円盗られた銀行か、、」てのも知ってるぞ ^o^

府中はやっぱ競馬場と刑務所のイメージだな。
国分寺に居た頃、スナックでバイトしてた時、女性客だけ何かパンフだか本だかをくれるから一緒に行ってくれ、って競馬好きの人に頼まれて、1回だけオークスに連れられて行ったことがある。
馬がすごく綺麗だったわぁ ⌒o⌒
賭け事嫌いだから(福袋さえ嫌いだ ^^;)その1回だけだケド、今度ダービーがあるらしいんで馬を見に行きたい気がしないでも無い。今、マキバオーに凝ってるし ^o^

店長もともかく、酷い上司だな!
今なら、ネット流出の可能性をまず考えるし、警察に行かないなんて考えられないよね。。
Commented by choco at 2012-05-25 21:52 x
ね、思い出すとひでーなーって思いますよ。
ビデオカメラの中のSDカード(?)に「№9」って書いてあったのよ。
でも上司が「メモリはあれだけしかないと彼は言っている。私が家に行って確認した。彼も涙ながらにあれしかないと誓った。」というので、
「まあ、口では何でも言えますよね」と返したら
「彼が涙ながらに誓ったんだぞ!?家中を探しても構わないといったんだぞ!?それ以上、私にどうしろと言うんだ!!」と怒り狂っていた思い出。

カメラを見つけた子が「店長に逆切れされるかも!!」とすごく脅えてしまって、みんなで話し合って警察に行かないことにしたんだよねー。
それで本社の総務に訴えてみた。
そうしたら、その直属の上司が「なんで自分に言わない!!」って激怒してたんだけど、その直前に別の店舗のレジ金抜き取りをもみ消した過去があったからあなたをすっ飛ばしたのさー。

その件も本社に言えばよかったね、って後からみんなで話してたのでした。

ちなみにその直後に私含む数名辞めちゃったよーん。
Commented by himiko206 at 2012-05-26 01:24
>chocoちゃ

・・・その上司も一緒にビデオ見てたんでねーの?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新しい免許証      ✔ 解約 >>