@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 21日

✔ 神の采配?

✔ 神の采配?_c0004211_31276.jpg

天気予報よ、どうか当たっておくれ!


夜更かししてると目の前の窓から日の出が見えるぼくんち最強 ^^;
金環ピークの時間帯、この建物だとこっち側の角部屋じゃないとキツいんじゃないかなぁ。。どうなんだろ。。
その時間帯にバルコニーから身を乗り出してる人々の写真なんか撮ったら、ヒンシュク買うだろなぁ。。。 ^^;

弁当作らねばならんので6時半に起きてるワケだが、ムスコは修学旅行の代休で休みだし旦那は病院行くとかで午前休だし金環時モロ通学時間帯のムスメは「遅刻しよっかな〜」とか言ってるし、早く起きねば!の緊迫感希薄なんで4人揃ってガーガー寝てるカモなのが問題点である。

by himiko206 | 2012-05-21 03:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-05-21 07:04 x
6~9時の時間帯に期待ですね。
苫小牧はどっちを向いてしっかり曇ってます(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-05-21 09:55
>とっつぁん
始まる前も曇り空。終わった後に曇り空。。
神に感謝 m(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 金環日食! /iPhone...      ✔ 晴れるといいな。。 >>