@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 19日

✔ びっくり!

先日の、ムスメからの 誕生日カード のポルシェの絵、、、

✔ びっくり!_c0004211_23222663.jpg

写真か何かをトレースしたんだろうな、と思っていたら、、iPhone で画像を検索してグリッド入れて模写した、んだそーな。。。

✔ びっくり!_c0004211_23452852.jpg

率直に言って、、、上手いっ!

と、思うぞ ( ̄◇ ̄)
タイヤがお餅みたいで可愛いケド ^o^
で、この下絵をトレースしたらしい。
出来上がりの方が完成度が高いのがまた素晴らしー
元絵は幌が開いてるわね。無理して閉めた感じがあるのがおもろい。
車の絵って、難しいんだよね〜〜〜。少なくともアタシは、苦手だ ^^;

むむむ。。やるな、お前。。

検索して出てきた画像から特徴的なのを選んだんだそうで、それがアタシが生まれた頃のポルシェ356スピードスターだったのは、たまたまらしい ^o^

by himiko206 | 2012-05-19 23:27 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-05-20 07:02 x
うん!うん!
確かにうまい(^_^.)
上手いというよりひきつけるものがあるよ(^_^.)
さすが母さんの娘だよ(*^。^*)
Commented by choco at 2012-05-20 23:46 x
すげーな!!!!!
絵心ある人ってほんとにすげーな!!!
母親の血を引いてるからかしら。
うちは母親も絵は壊滅的にダメですよ。
Commented by himiko206 at 2012-05-21 03:20
>とっつぁん
ちっこい頃から絵を描くのは好きでさぁ(右端の上にあるおひさまの絵は、ムスメ3歳頃の落書き)、なかなか面白い絵を描いてたんだよね。。
そっち方面に行くのかな〜、とか思ってたらそうでもない感じで ^^;
現在は、イマドキ風の漫画っぽいイラスト描くのは得意みたいだが。。
Commented by himiko206 at 2012-05-21 03:31
>chocoちゃ
多分それなりに「絵心」ありそだよね。。
3×3のグリッドでよく描けるね!ちたら、「頭ン中にグリッド浮かぶから、そんなモンだよ」とか言ってるんで、、ちょい吃驚した。

鉛筆でこちょこちょ下絵描いてるケド、最終的なサインペンの線に迷いが無いトコロが、親馬鹿抜きにしても凄いな、と ^^;
だってアタシ、車の絵なんか描けないもん!

希望進路はまるっきり別方面なんだが、、、、しかし今更デッサン習ったって無駄に倍率だけが高い美大系はキツいよなぁ。。
(親的に、授業料その他もかな〜りキツいし ^^;)

でも、、、、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お帰り〜〜〜! ⌒o⌒      ✔ 有明の月 >>