@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 08日

✔ 今夜は月見湯 ⌒o⌒

✔ 今夜は月見湯 ⌒o⌒_c0004211_22575433.jpg
右上の、妙に青いのが おっ月さまだぉ

わーい
久しぶりの湯屋だーい♪

by himiko206 | 2012-04-08 22:55 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-04-09 19:49 x
イイネ!っていうか、ヨカッタネ!!

私はマッサージに行きたい…。
右腕が上がらなくなってきたよー。
Commented by himiko206 at 2012-04-11 02:25
>chocoちゃ
熱が出てから1ヶ月以上行ってなかったからなぁ。。うれぴーお ⌒o⌒

右腕?
ふむ。30肩か(ぉ ^o^
Commented by choco at 2012-04-11 19:36 x
四十肩だお…orz
これ、どうしたら治るのだ。
実はもう一年半くらいずっと痛い。
ずっと痛いんで、わざわざ医者に行かなかったけど、ここんとこだる重くなったから医者かなあ。
Commented by himiko206 at 2012-04-12 06:50
>chocoちゃ
五十になったら治る!(ぉ
アタシも一時期腕が上がらなくなったことあったなぁ、そういえば。。どうやって治ったんだろ。。
もう随分前だケド ^^;

マッサージかぁ。。。昨日美容院で、全部終わった後にマッサージしてくれたのが実に気持ちよかった!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 相変わらず高いねぇ。。      ✔ 夜桜 >>