@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 30日

✔ ラスベガス土産

✔ ラスベガス土産_c0004211_2242644.jpg
※人物は商品に含まれません 011.gif


右のはチョコレート。
左のは、、ナッツ類とレーズンとチョコ(M&M'sみたいな。って、ホントは「マーブルチョコ」と書きたいんだが ^o^)がごちゃまぜに入ってて、、向こう版の「柿の種」みたいなモンか?? ^o^

誰の土産かというと、ムスコの友達。よ〜するに中学生。。。
この春休みに行ったらしい。。

「へ〜〜、、家族で行ったんだぁ。。すごいな〜〜。いいな〜〜」
「おじいちゃんと行ったみたいだよ」
「へ?」

中学生(どうやら女の子らしい)連れてベガスって、、いいのか、じーちゃん! ^o^
いぁ、ラスベガスだからって博打やりに行ったワケではないだろうケドさ ^^;
ショー観たり、グランドキャニオンにも行ったみたいね。。



「あんたさぁ、大きくなったらアメリカで仕事見つけて暮らしな。で、おかーさんを招待してね ⌒o⌒」
「・・・・」
「外国、っちったら中国しか行ったことないんだよね〜〜。ホントはさぁ、パリとベネツィアに行きたいんだよね〜〜〜」
「ソレって、ハードル高くね?」
「何でよ。ただのフランスとイタリアでしょーに」
「韓国なら連れてってもいい」
「それだけは いい! 韓流趣味無いしっ!」



それはそうと、、、お土産を受け取れるチャンス、っちったら、、、春休みに入ってからの彼の行動を考えると塾しかないよなぁ。。
うふふ 037.gif

by himiko206 | 2012-03-30 22:12 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 日没      ✔ 鉄塔徹美 >>