@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 30日

✔ 鉄塔徹美

✔ 鉄塔徹美_c0004211_15181962.jpg

この写真 への ∞ヘロンさんのコメント「鉄塔鉄美」をちょい変えて拝借いたしました〜〜〜 003.gif


さてこれから、ムスメの子宮頸癌ワクチンの3回目接種に行きます。
昨日 7.7度の熱出してるからどーなるかと思ったわ。。
ムスメの学年の場合、今月いっぱいで補助の期間が終わっちゃうのよね〜 017.gif


【追記】

市からのお知らせ見たら、、「高校2年生相当の方については、平成24年3月31日までに1回でも接種を済ませている方のいる方の2回目・3回目の接種が(公的助成の)対象になります」て書いたぁるぞ。。
1・2回目をやった医者から「3/31 までに済ませないと、、」ちう電話が来たから行ったんだが、、だいじょぶじゃんか ^^;


by himiko206 | 2012-03-30 15:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ∞ヘロン at 2012-04-01 20:13 x
ご採用ありがとうございました。
鉄塔も見る角度によってずいぶん印象が変わるものですね。
世の中には、あんなにたくさん電線があるのに、なぜケーブルカーが走っていないのだろうかと、ふと思いました。
Commented by himiko206 at 2012-04-01 21:51
>∞ヘロンさん

使用許諾(事後承諾だな ^o^)あっりがと〜ございました ⌒o⌒

>なぜケーブルカーが走っていないのだろうか
ケーブルカーから降りるときに感電しそうだからじゃないっスか〜〜? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ラスベガス土産      ✔ ふわふわエルザ >>