@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 07日

✔ 神のチャーハン

✔ 神のチャーハン_c0004211_1538432.jpg

昨夜ムスメが作ってくれたチャーハン。
実にまる2日ぶりにお腹にアイス以外の物入れたっ
さっぱりしたお味が美味しう御座いました。


生きてます。
ついでだからもうちょい死にます ^o^

てなこと書いてたらムスメから「おか~さぁん?生きてるぅ?」と電話が来た ^^;

by himiko206 | 2012-03-07 15:36 | 独り言 | Comments(5)
Commented by choco at 2012-03-07 21:54 x
おいしそう♪
お嬢さんがいてよかったねー。
熱も下がったようですが、ゆっくり休んで治しましょう。
無理しないでくださいね。
お大事にー。
Commented by 康次郎 at 2012-03-08 09:41 x
風邪でも引いたかなあ~
でも死ぬわけないだろうに!
娘の作ったチャーハンで元気が出てるからね。
Commented by 康次郎 at 2012-03-09 15:52 x
あれれ!
昨日から日記がないよ!
やっぱり風邪かな?
ゆっくり治して下さい(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-03-10 00:16
>chocoちゃ

ムスコさんが自分で作ったラーメン(冷凍)は、ほぼ倍の水を入れたらしく、と〜っても薄かったらしい ^o^
女の子がいてよかったわ ^^;
Commented by himiko206 at 2012-03-10 00:19
>とっつぁん

やぁ、ご無沙汰! ^o^
多分、フツーの風邪だったようで。。
医者に行けないんで何だかワカランのさ ^^;
いつも人を連れてくばっかで、アタシが熱出しても だ〜〜れも連れて行ってくれん orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いやぁ参った参った ^^;      ✔ うきゃ〜〜 >>