@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 29日

✔ 断念 ^^;

✔ 断念 ^^;_c0004211_22414051.jpg


3時45分。
ムスコもガッコから帰ったことだし雪もちょっと止んできたみたいだし、雪払い用の洗車ブラシ持って降りていったら、屋根の雪は払えばいいにしても立体のお皿に積もった雪が行く手を阻む ^^;
ヘタに雪下ろししてもお皿に雪が溜まるばかりだろうし、外に出てから払った方がよかろう、、とは思うものの、この塞がれ方じゃぁ出られる気がしない。。

家に電話してムスコを呼び出し、流星号の前の雪は、長靴履いたムスコの脚力が勢いよく払い除けてくれたんだが、駐車場通路(?)の雪の量がハンパ無い。。道に出ちゃえばだいじょぶそうなんだケドね〜〜

一旦立体から出てはみたものの(ずるずる滑ってなかなか苦労した ^^;)、出てからも思うように動けず、この調子じゃぁ帰ってきた時にきちんと入れられるかどうか かな〜り不安。。
特に、大きくハンドル切った時の動きが心許なくて。。

ミシュランの時は、雪を踏みしめて簡単に出入りできたんだケド、ピレリってイマイチなんちゃうか??

とにかくまぁ、簡単に雪だけ払って、流星号にはそのまま立体に戻っていただきました。
その間、約1時間 orz


✔ 断念 ^^;_c0004211_23184682.jpg

今夜雪が凍っちゃったりしたら、、どうなるのかな〜〜

わ〜い雪だ〜 o(^▽^)o なんて喜んでる場合じゃないわよね。
いやはや ^^;

by himiko206 | 2012-02-29 23:28 | 206 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-03-01 09:08 x
イヤイヤ、北海道に負けない雪の降り方(*_*)
流星号にも無理をさせん方がよろしいようで・・・
ところで、この駐車場の上の車はどうやっておろすんだろう(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-03-01 10:34
>とっつぁん
15パズルってあるじゃん(4×4の中の1個が空いてて、そこ使って移動しながら1〜15を揃える昔からあるパズル)、簡単に言えばそゆ感じかな。。
1段目と2段目の1列分は空いてて、3段目や2段目を下ろす時には、下の段が横に移動して縦一列の空洞を作るのさっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2月最終日の晩メシ      ✔ さて、どうしたものか、、、 >>