@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

✔ 届いた

✔ 届いた_c0004211_1583894.jpg

但し、ムスメに頼まれて ぽち したヤツ。

この3月に年季が明ける uaガラケー から、アタシと同じ SoftBank の iPhone にするんだそーな。
純正バンパー が 2800円するっちうのに、ケーブル付きで 980円ってどーよ ^^;


と思ってたらムスメが帰ってきて開封。。
保護シートまで付いてるやん!

by himiko206 | 2012-02-25 14:57 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-26 06:31 x
6年たってようやく携帯も使えるようになったんで、
イマさ抱えるわけにもいきません(^_-)
先日、店の人に見せたら
「ずいぶん長持ちしてるんですね~」だってさ。
聴いたら、皆さんは2~3年で機種を変えてるそうです。
もったいないよね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-02-26 06:47
とっつぁん、おはよ〜〜 ^o^

アタシも、普通の携帯の時って、トイレに落っことすまで4〜5年は使ってたわよ。
単なる電話する道具でしか無かったから、新しいのに替える意味を見出せなかったし。

次に買う時には iPhoneにしてみたら〜〜? ⌒o⌒
パソコン得意なとっつぁんなら、単なる携帯電話機、じゃぁなくなると思〜よ ლ(╹◡╹ლ)
Commented by 康次郎 at 2012-02-26 11:33 x
欲しい気もするが、
覚えるまで一苦労だよね。
歳のせいか最近は面倒になって・・・
Commented by himiko206 at 2012-02-26 14:43
>とっつぁん
割と直感的に使えるケド、何かトラブった時には困ることもあるのかもしれんなぁ。。アップルストアは、、札幌か。。何かあったら持ち込めば何とかしてくれるケド、5〜60kmあるねぇ ^^;
簡単なトラブルならキャリアでもいいだろうけど。。

買って3ヶ月は、アップルのサポートセンターに電話すればいろいろ教えてくれるから、その間に疑問点は全部聞いとく、とか。

ってか、、アタシみたいなヤツでも何とか使えてるわよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今夜は、「並べた」だけ! ⌒o⌒      ✔ 昨日は暖かかったねぇ。。 >>