@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

✔ 昨日は暖かかったねぇ。。

✔ 昨日は暖かかったねぇ。。_c0004211_13274077.jpg

出掛ける時が 16℃(まぁ、お日様の下にずっといた流星号なワケだが)、帰った時が 12℃。
昨日一昨日は、ダウンじゃない普通のコートを着ましたわん。
春も近いな〜〜

そういえば昨日もムスメの彼氏が来てましたね。
夕食のタイミングに困っちゃうんだケド ^^;


遠出の無い街乗り燃費は、11.3L/100km だからリッター 8.85km だねぇ。。
10km 走って約160円か。。ま、バスよりは安い ^^;


by himiko206 | 2012-02-25 13:50 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2012-02-25 14:29 x
う~ん!
母ちゃん好みなら大歓迎でしょうが・・・
昨日は朝方まで雪で、
そのあとはポカポカ天気
で、喜んでいたら今日は寒くてしかも雪(*_*)
Commented by そぶる at 2012-02-25 18:48 x
結構走るのね。
7km/l超える車を所有したことないww

今年、暖かくない? 去年の今頃は寒くて寒くてどーかしそうだった気が…
Commented by himiko206 at 2012-02-26 06:05
>とっつぁん
アタシの(現在の)好みとムスメの好みは一致してないな〜〜 ^o^
アタシが高校生ン時の好みを考えれば、ムスメの好みも理解できるな、うん。
って、、、自分の子供か孫みたいなンが「好み」だったりしたらアブナイわよね ^o^

また雪ですかい!
こっちは、、昨日よりは寒いケド、ダウンジャケットは要らなかったな。。
Commented by himiko206 at 2012-02-26 06:15
>そぶりん

うん。エンジンブレーキ多用でブレーキあんまし踏まないから、余計なガソリンの噴出が少ないのカモしれぬな ^o^
っちうよか、、流星号は一応、イマドキの車だぞ ^^;

>7km/l超える車を所有したことないww
足車はそこそこ走るんじゃないの?

去年の冬?
そんな昔のことは覚えちゃいないぜ
Commented by そぶる at 2012-02-26 10:39 x
そだねぇ、あれが一番走る。
ミニバンなのに一番走るって^^;
それでも街乗りは7km/lに届くかどーかなのだ。
Commented by himiko206 at 2012-02-26 14:19
>そぶりん

え? アレって7kmしか走らないの?
そんなにデカかったっけ??(ミニバンってアタシには区別付かないから、よく覚えてなかったりする ^^;)
Commented by そぶる at 2012-02-26 14:34 x
そそ。デカくはないな。
あの車以降くらいのモデルから、10モードの距離が伸び始めたのよ。
でも、こまめなアップダウンがある横浜で、エンジンのわりには重たい車重を引っ張ってるのだから、まぁ、しゃあないわな。
Commented by himiko206 at 2012-02-26 14:47
ふぅん。。。
イマドキの国産車って、デカイ高級車以外はみんな10数キロは走るんだと思ってたわ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 届いた      ✔ あらまほしき歩道 >>