@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 24日

✔ ベランダに出たら、、、

✔ ベランダに出たら、、、_c0004211_1059927.jpg

変なモンが飛んでました。(無加工、、、って、おぃ ^o^)

by himiko206 | 2012-02-24 09:16 | iPhone・iPad | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2012-02-24 13:27 x
UFOの攻撃か(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-02-24 15:19
>とっつぁん
まだ偵察の段階みたいよ ⌒o⌒
Commented by choco at 2012-02-24 20:42 x
無加工だったらすげーよ!!!!(笑)

社長の奥さんが持ち歩いてみんなに見せるレベル。
Commented by himiko206 at 2012-02-24 21:01
>chocoちゃ

社長の奥さんに「奥さん!見て見てっ!知り合いが撮ったのよっ」と渡してみるヨロシ。
「見て見て!ほら!妖精よ!」と宣伝してくれる ^^;

Commented by choco at 2012-02-25 17:17 x
いや、未確認飛行物体の写真も見せられたことある。
すっごくくっきり写ってるやつ(笑)。
「香港で撮ったんですって!!お友達の事務所に行ったら貼ってあったから、焼き増ししてもらったの!!」
と大興奮でした。
そしてそれを「娘に見せたい!」と言ってコピーしてもらって持って帰った同僚のNさん…。
Nさんも時々ちょっと電波な人なのよ。
Commented by himiko206 at 2012-02-26 06:08
>chocoちゃ

前職ン時から思ってたケド、、、chocoちゃって「変な人」を招き寄せてね?
変な宗教作って教祖になれば儲かるぞ ^o^
Commented by choco at 2012-02-27 00:04 x
…アタシのせいだったのね!!!!!!

変な人がいる職場にぐーぜん入っちゃうもんだとばっかり思ってたのに!!
Commented by himiko206 at 2012-02-27 00:41
>chocoちゃ

運命なのよ ^o^
そういえば、アパートもそうだよね。。みんなが教祖を待っているのよ!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ シナモントースト      ✔ CookDo >>