@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

✔ 5連鉄塔君

✔ 5連鉄塔君_c0004211_9254266.jpg


通る度に「おお!」と思うんだケド、運転中(しかも高架で停車不能)なので先日助手席の旦那に撮ってもらった ^o^



【オマケ】
✔ 5連鉄塔君_c0004211_9271715.jpg

今日のおべんと

ムスメは、入試関連だか何だかでガッコがお休み。
なので2人分だけでした〜

by himiko206 | 2012-02-23 09:28 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-02-23 15:37 x
2枚目はなんだかよくわからんが、
1枚目、いいなあ~
さすがいいセンス!
お世辞ッじゃないよ(^_^.)
色もいいし、全体の構成もなかなか、どうして!
横にしたらどうなるか・・・
この写真ももらっちゃいます(^_-)
文字が気に入らんのであとで消しちゃうね。
Commented by himiko206 at 2012-02-24 00:22
>とっつぁん
いい感じでショ?
お世辞でも嬉しいよ〜 ありがと〜〜 ⌒o⌒
文字入れてない分もあるケド、送ろうか? ^^;
mixiの、「プロフィール写真をおすすめする」で送れるのかなぁ。。
サイズ、ちっちゃいのしか送れないのかな。。
Commented by 康次郎 at 2012-02-24 07:09 x
直接保存したり、コピーしたりできないようですね。
ペイントを使って取り入れました。
あとは文字を消すだけです。
ペイントショップを使います。
大きさがどうなるか。
Commented by himiko206 at 2012-02-24 07:46
>とっつぁん
文字消すのも大変そうだな。。
あとでメッセージ出すね〜
Commented by choco at 2012-02-24 20:44 x
…!!
この写真の加工はなにか、私の生理的嫌悪感をくすぐる!!
なぜだかは自分でもさっぱり分からない。
文句言ってごめんね。
Commented by himiko206 at 2012-02-24 21:14
>chocoちゃ

おお!
そう言われると解る気がス。
子供の頃によく見た「怖い夢」で、「目の前の画面(?)がダダダダダッと卵割してくみたいにあれよあれよで果てしなく分裂してって最後は恐ろしいシワシワ画面になる」ちうのがあってさ、、ソレに近い ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ CookDo      ✔ 賑やかな台所 >>